踏ん張り時

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 86.6kg 50kg 13% (あと36.6kg) 156cm 86.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

2016年07月18日

  • まいしゃろん

    最近自由な食生活過ぎて
    ちょっと反省…。

    今日は当直
    夜中におやつ食べ過ぎないようにしなきゃ

    あとは明けの朝は要注意‼︎

    明日は久しぶり肥満外来あるから
    それが終わるまではセーブが効くけど

    終わってから
    めちゃ食いしない様にしなきゃね

    最近何がいけなかったのかなぁって
    思い返すと…。

    やっぱり外食だね
    お付き合いが重なってた

    外に出た時は解禁日‼︎

    って決めてるからそれが重なった

    今月も折り返し過ぎた
    後半は月末以外は外食予定入ってないから

    そこにめがけてちょっと注意して
    バランスとってご飯食べなきゃ


    しっかり一晩働いて
    カロリー消費してきます‼︎

    カロリー合計:15:40
    •  
    • コメント7件
    • まり まり 外で食べるのが続くとヤバイですよねー。
      楽しいおつきあいだと特に。
      一緒にいる人よりダイエットしてる自分の方が食べちゃったりします^^;
      お仕事、頑張ってね。
      2016.07.18 15:54
    • みずき みずき
      私は今回の夜勤中におやつ食べ過ぎました(笑)気をつけてください!!!笑
      2016.07.18 18:28
    • るみみん るみみん 私も時間が不規則で外食が多いので気をつけてます。なかなかダイエット大変ですよね。わかります! 2016.07.18 21:28
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      ありがとうございます‼︎
      外食は本当に体重増加します

      でもそこはしっかり楽しみたいから
      やっぱりその前後
      気をつけなきゃですね♪
      2016.07.19 09:50
    • まいしゃろん まいしゃろん > るみみんさん☆
      そーなんです‼︎
      でもそれを言い訳にしない様に
      なんとか自分に厳しくです

      それが出来ずに今まで
      来ちゃったから反省。。

      不規則だからこそ
      しっかりとした生活習慣
      身に付ける為に奮闘中です
      2016.07.19 09:52
    • まいしゃろん まいしゃろん > みずきさん☆
      当直のおやつも
      楽しみの1つですよね

      昨日はこんにゃくゼリーを
      持って冷やしてみんなで食べました

      明けの休みで
      増加しない様に要注意です‼︎
      2016.07.19 09:54
    • みずき みずき > まいしゃろんさん

      お仕事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.19 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10