16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.9kg 45.5kg 33% (あと2.4kg) 154cm 47.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.4% 23% 154cm 平均

 » 
2016年07月18日

  • あみえ

    朝の体重 47.9kg 昨日より-0.5kg

    また減ってる~。

    <糖質制限 3日目>
    体重が減っている。
    糖質制限の効果ってこんなに早く数字に出るんだろうか?
    マスクもつけて数日、マスク効果も少しはあり?(高かったからないと困る笑)

    今日1日糖質控えて、食事量は多めにしてあすの体重がどう変化するか
    様子を見よう^^

    やっと梅雨あけた・・。
    今日は実家の母が午前中から遊びに来ていたので、糖質制限メニューの
    お昼を作って二人で食べた^^
    おからのポテサラ風と油揚げの納豆ピザ、「ライザップごはん」に載っていたのを
    早速作った^^
    お味はまぁーこんなものかな。
    お腹はいっぱいになった。

    朝食 チーズとハムロール(ローソン)
       サラダ(レタス、アボカド、きゅうりの塩昆布和え、プチトマト)
       卵焼き
       ハム
       サラダチキン
       ブロッコリーと舞茸とエビのソテー
       ヨーグルト(チアシード、きなこ入り)
       ココナッツオイルコーヒー

    昼食 ブランパン(ローソン)←糖質2.2と優秀^^
       サラダ(レタス、トマト、アボカド)
       油揚げの納豆ピザ
       おからのポテサラ風 
       豆乳

    夕食 ブランパン(ローソン) 半分
       サラダ(きゅうり、レタス、キャベツ、プチトマト)
       油明けの納豆ピザ→お昼と同じで楽~^^
       おからのポテサラ風→  〃
       

    間食 ZEROチョコ 1個
       低糖質アイス 1口

    夕食子供は別メニュー(豚と玉ねぎのピリ辛炒め、キャベツと卵のレンジ蒸しなど)

    3食しっかり食べた。
    あす体重どうなるんだろう。
    これで減るかキープしたら糖質制限の効果が出てるっていうことかな。

    油揚げの納豆ピザを息子に食べてもらった。
    また作ったら食べてくれる?って聞いたらもういいって笑
    なんでやねん
        
    きなこは糖質高いからNG。
    明日から当分控えようかな・・。
    まだ糖質制限3日目だけど、いつまで持つかな。
    明日あたり誘惑がありそう~、う~危険。頑張って!我慢できるか^^

    短期目標変更 47kgに 目標まであと0.9kg

    カロリー合計:16:04
    •  
    • コメント5件
    • みずき みずき
      すごい!順調ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      ご飯凄く美味しそ〜〜♡
      2016.07.18 18:29
    • あみえ あみえ > みずきさん

      2日間で1kg減(^-^)v
      順調すぎて怖い。
      あすはキープできたらいいかな^^

      ごはん作るのは好きです。簡単なものばかりだけど^^
      どんくさいから結構時間かかります~笑
      2016.07.18 18:55
    • すもも すもも 順調ですねー♪
      わたしも見習いたいです(。•ㅅ•。)

      おからのポテサラ風が
      気になってますw
      じゃがいものかわりにおからにしただけですか??
      作ってみたい~!!
      2016.07.19 10:47
    • あみえ あみえ > すももさん

      おからのポテサラ風は
      ジャガイモの代わりをおからにして、
      マヨ+豆乳ので味付けするといいです。
      (割合はだいたい1対1で^^)
      おからはとてもお安いしヘルシーですよね。
      よかったら1度試してみてください^^
      2016.07.19 14:25
    • すもも すもも > あみえさん

      早速作ってみましたー♪
      家族の希望でツナも入れたので
      ちょっとカロリーUPですが。。。

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
      2016.07.21 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあり ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    00ml当たり)未満が糖質0(ゼロ)となる。 ●ローソン「実りベーカリー 健シリーズ ブランパン ... 200kcal以下、または糖質10g以下(1個あたり)の商品を取りそろえたシリーズとなっている。 ●サラ ... が高そう」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
102
ライバル
22
被ライバル
19