身体がなまる・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.8kg 74.8kg 37% (あと10kg) 164cm 84.8kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年07月18日

  • まり

    3連休^^;
    どこに行く予定もなくだらだら過ごして終わる・・・

    いつもの月曜日は2件の仕事があるけど、今日はご家族がいるのでお休み。
    その分、明日はミーティングが入っているので午後プール行けない・・・
    と思って、さっき行ってきました。

    今日はエアロビクスの日だったから賑やかだったわ。
    あ、私は参加してません。
    曜日によってエアロと水中運動があって、自由参加になったの。
    でも、45分ハードな動きやってるので、ついていくのがイヤ。
    本当にイヤ^^;
    なので、普通にいつものように歩いてきました。
    私のような方、結構います。
    ずーっと泳ぐ方、マイペースに歩く方。
    以前はみんながエアロや水中運動してる時、
    歩いているのは私ひとりだったりしたけどねー。
    今日も頑張ってやり難い歩き方して、
    途中休んだりして70分も水の中にいてしまったー^^;
    ぐったり~^^;

    そういえば何も食べてなかったこと思い出して
    スーパーと近所のファミマに寄って帰ってきました。
    ちなみに遅いブランチとも言える詳細は
    野菜ジュース・ファミチキ・おにぎり。
    軽く食べたつもりだったけど、
    ファミチキのカロリー、ネットで調べたら
    242だって^^;
    結構高いね!びっくりよ。
    全部で485.
    まあまあだね。
    夜に1000食べちゃってもプール行ったから維持にはなる予定^^

    カロリー合計:1500kcal16:16
    •  
    • コメント10件
    • ユジン ユジン まりさんこんばんは(´▽`*)
      すごい頑張ってますね〜
      無理しないようにしてくださいね。
      2016.07.18 18:09
    • まり まり > ユジンさん
      ありがとー♪
      予定ではもっと頑張るはずだったんだけど、ダメでした。
      ゆるゆるですが、なんとか減らせているみたい。
      無理はできないので、そこは大丈夫よ^^
      時々ストイックにできたらどんなにいいだろうと思います(笑)
      2016.07.18 20:25
    • ケティ ケティ 運動頑張ってますね~!
      70分か~。スゴイ!!
      私も運動がんばらなきゃ~!

      ファミチキ、242kcalはビックリですね!
      1食分のカロリーの半分はファミチキに持っていかれるってことですもんね。
      気を付けないと~(>_<)
      2016.07.18 21:48
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 明日から私もお仕事で御座います(゜∇゜)がんばらねばぁぁo(`▽´)o 2016.07.18 22:33
    • まり まり > ケティさん
      すごくないよ、ほんと。今日はエアロ終わったおばちゃんたちがあっちこっちで井戸端してたので、更衣室が静かになってからと思って水の中にいたカンジよ^^いつも必死に30分、ゆっくり20分、止まって5~6分の運動ですよ^^
      なので、ファミチキ分まで消費できてないんだなー^^;
      2016.07.18 22:53
    • まり まり > さくらさん
      あらっ?さくらさん、お仕事なさってました?
      ご家族の方々のことを支える素敵な奥様と思っておりました。
      大変失礼いたしましたーーー!^^
      頑張ってくださいねーーー♪
      2016.07.18 23:00
    • タノタノ タノタノ 休日、ダラダラ過ごしたって書いてるけどプールで70分なんてちゃんと頑張ってらっしゃるではないですか(;゜0゜)食べた分は消費されてるはず(^o^)v 2016.07.19 05:45
    • まいしゃろん まいしゃろん 水中にいるだけで
      カロリー消費しますよね

      私もいつかプールデビューしたいです
      2016.07.19 09:58
    • まり まり > タノタノさん
      昨日のプールは今日の代わり^^
      ゆっくりやってる方が多いから、200kcal程度です^^;
      食べたいお菓子の分ってところかしら・・・
      食べちゃうから減りが悪いのよね^^;
      2016.07.19 10:14
    • まり まり > まいしゃろんさん
      返しの波が来る分、踏ん張るから、多少はねー。プールから出ると自分の重みでコケそうになるわ^^;
      夜勤明けに行けるところがあるといいかも~^^v
      身体、ほぐれますよー♪
      2016.07.19 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねー ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88