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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 60.9kg 47kg 2% (あと13.9kg) 159.5cm 60.9kgの体型
    体脂肪 29.2% 159.5cm 平均

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2016年07月18日

  • Rico*

    日記書くの忘れてた〜。。

    体幹トレーニングは毎日必ず20分を目標に続いてるけど中々体重の変化が…
    き、筋肉量が増えたんやな!!!笑
    そ、それに生理やったしな!!!笑

    ルナルナから痩せ期のお知らせ来てやる気出た\( ˆoˆ )/

    アミノ酸サプリは体幹トレーニング前と就寝前に飲んでるけど、結構寝つきが良くなったかも!

    今日は時間があったので体幹トレーニングを40分と、タバタ式トレーニングをやってみたけど死ぬかと思った…(死なない

    体幹トレーニングは無酸素運動らしく、有酸素運動と組み合わせないと脂肪が燃えないと知りました…なので今日からタバタ式トレーニングも合わせてやっていきます。

    そうや、昨日体質診断をネットでしてたら水毒だったので(確かに汗が大量に出るし下半身が冷たい…)
    体を温めるために半身浴してます。。

    あとは体を温める陽性食品を意識的に摂ってこう(•ө•)

    体質改善したいな〜

    カロリー合計:16:20
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Rico*
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