やっと戻ってきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 87.9kg 63kg 13% (あと24.9kg) 160cm 87.9kgの体型
    体脂肪 50.7% 47.9% 35% 160cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • 侑

    去年の9月に一時期87キロぐらいになってはいたのですがー

    怠け者な性格がたたったようで
    ぶくぶくともとの体重(91.7)に戻り。。。

    その後は91~89キロだいをうろうろしていた1年間でした。。。

    誕生日をむかえ。。。

    これじゃちっとも痩せていないではないか!

    気合入れろ!
    自分ってことになり。。。


    お腹が鳴るまでは朝ごはんをなるべく食べないってことと。

    外に出かけるときや家でPC関係の仕事をしている時に
    1日何回か数秒間でも数分間でもいいからお腹に力を入れてへこませるようにってことを目標にして生活しています。

    87キロの壁をこえれるように気合入れて明日からも頑張っていきたいと思います

    カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント1件
    • あまねこ あまねこ はじめまして!ライバルにしてくれてありがとうございます!
      私も昨日までさぼってしまいまいました・・・6日ほどですが・・・
      くじけちゃうときもあるけど、一緒にがんばりましょうね!
      よろしくお願いいたします。
      2016.07.21 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないってこと ... まれは政治家の家だし、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そ ... 、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えるえる
  • ナミ
  • ぶーりん85
  • ニア
  • 純ブー
  • めーりん
  • ふゆり
  • ちよこ
  • ぽな太*。
  • あゆみな
  • まつこ
被ライバル - 全てを見る
  • ナミ
  • ニア
  • えるえる
  • 純ブー
  • あまねこ
  • くまっちょ
  • 迷
  • Miraco
  • ゆま(ダイエット友達募集中)
  • potigri
  • kana
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
侑

160cm 85.5kg

日記
47
ライバル
86
被ライバル
22