86 海の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 46.3kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 46.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 19% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年07月18日

  • あの

    あー書いたのが、全部きえたぁー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    下書き保存おすのわすれたぁ

    今日は子供たちと、全体的な掃除をしたあと、ご褒美ということでみんなでアイス食べたぁ
    こういうときはいいよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    お子ちゃまたち、たこ焼き器でホットケーキの素いれて、ベビーカステラもどき
    つくってた!
    丸めるのたのしいみたい
    こちらは一個でがまんした*ˊᵕˋ)੭

    テレビでダイエットのことやってた
    人は一ヶ月に体重の2.5パーセントいしい痩せちゃうと、脳が倹約スイッチに切り替えて、
    停滞期に入ると
    停滞期は、一ヶ月位続くそう
    その間に食事の量をもとに戻すと、リバウンドしてしまうと
    2.5パーセントをこえないよう意識してやせるのが、理想的ってことかな

    間食しすぎたかな?ふえとる

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、ゆで卵、桃一個、6枚切りトースト
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダうどん(レタス、コーン、ツナ、カニ缶、マヨネーズ)
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    10時 アイス(パルムイチゴ)
    0kcal(1食分)
    15時 ベビーカステラもどき一個
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム体幹1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:51
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた えー、ダイエットのテレビやってたのぉ??見たかったよぉ。

      下書き押し忘れあるよね!!何が起きた?!ってなるよ(笑)

      お掃除のご褒美にアイスかぁ。あたしゃほぼ毎日何かしらのスイーツ食べてる( ̄◇ ̄;)相変わらず夫が買ってくるし....┐(´д`)┌その上無いと自分で買う始末(笑)
      2016.07.18 19:02
    • あの あの > もんたさん
      :+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
      でも、もんたさん甘いものたべても維持できててすごい!!
      あたしも、そー言えばもう差し入れのスイーツないじゃん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

      2016.07.18 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... 。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    や過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... もあるんです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンド ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18