再スタート39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.4kg 42kg 7% (あと7.4kg) 155cm 49.4kgの体型
    体脂肪 23% 21.8% 19% 155cm 平均

 » 
2016年07月18日

  • god

    なんだか忙しい。
    とっても忙しい。
    7月入ってから休みなしで働いてます( ̄▽ ̄)

    派遣先で知り合ったケータリング会社の人に引っこ抜かれて、無職の間、少し手伝うことになったんだけど、週3くらいのはずが、なぜか毎日仕事がある…。
    現場入りがない日は11時から17時の勤務予定のはずが、21時までとか7時入りとかなってる…。

    適当(←失礼!笑)な上司だけど、適当くらいなのが心地良いって思う私もきっと、適当人間なんだろうねf^_^;



    そんなこんなで、ご飯も全然食べれない時あるし、食事量はかなり減ってるのに体重落ちません。
    リバウンドしてからのダイエットは落ちないってホントだねーー(´・_・`)

    モチベーションは上がらないけど、まだ下がってもないので、また落ちてくることを願って頑張りまーす!
    体重は減ってないけど、ブヨブヨ状態からは引き締まってきたような??

    最近また、プランクとスクワット始めました☆

    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 毎日のお仕事、なかなかハードそうだね?
      ご飯食べれないくらいだもん!

      その内、スルリンパっと落ちてるっていう期待もあるじゃないか~(えなり)

      体だけは壊さぬようにね。
      あの腹筋は、まだ脳裏に・・・笑
      2016.07.19 23:44
    • god god > 385さん
      仕事は全然大変じゃないんだけど、いまいちペースがつかめない職場で、バタバタしてるよ^_^;
      体重も減っただろうと期待してたんだけどね〜( ̄▽ ̄)
      あの、割れた腹はどこへ行ったやらw
      2016.07.21 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
  • にゃにゃ
  • えみ
  • めえ
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • moca.
  • mgm
  • もも
  • ひ
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
god
god

155cm 48.1kg

日記
527
ライバル
37
被ライバル
62