糖質制限254日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.6kg 55kg 64% (あと13.6kg) 160cm 68.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.2% 23% 160cm 理想

2016年07月18日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、レッドカレー(鶏、ピーマン追加)、パルテノブラッドオレンジ

    昼→タンドリーチキンサラダ、揚げ鶏、フランクフルト

    夜→糖質オフミックスゼリー

    間食→0チョコ、メープルシロップくるみ




    体重は増えたけど体脂肪は減った!
    んんーまぁキープということでww
    明日あたりから減っていくかな?
    ヤセ期さん早く来て(*´艸`*)

    朝ごはんは締め日でもないのに
    大好きレッドカレー♡
    急に食べたくなったのよw
    やっぱりこのレトルトうまい!!
    よくよく見たらHOUSEのやつだった★
    また買ってきてストックしとこ(*´∀`)
    多分ダイエット終わっても
    普通に食べると思う♡

    3連休の最終日だったので
    お仕事もバタバタ忙しく(;´Д`)
    やっと終わったー!って感じです
    みんなが休みの時はガッツリ
    お仕事なのでたまには遊びたいよww
    お昼ごはんはセブンの新作サラダ!
    でもそこまで美味しくもなくww
    蒸し鶏サラダのほうが好きだなー
    そしてうま辛チキン買ったのに間違えてて
    揚げ鶏入ってたしもうなんなのww
    面倒くさいからそのまま食べたけどねw

    自分ちに帰ってきてからマンガ読みつつ
    間食しすぎた感があったので
    筋トレとエアロバイクやっといた!
    明日も増量だけは嫌だからね|ω•。 ))
    ヘロヘロだったけど頑張ったぞー
    最近は体重も減らしたいけど
    全体的に身体を引き締めたいのよね♪
    まずはこのたっぷりついてる
    脂肪を燃焼しないと!もっと頑張らなきゃ!

    今日も半身浴できないー(´・ω・`)
    かなり落ち着いてはきてるけど 
    まだ入るには抵抗あるかなw
    明日はきっと入れるはず♪♪
    やっぱり半身浴しないと
    サッパリスッキリしないのよねww

    生理中 カロリー合計:18:18
    •  
    • コメント9件
    • マシュー マシュー チャオ★
      増量中のマシュー姉さんだよ!(笑)
      ここでの増量により、今月は−1キロもいかない結果になりそうだよ…。
      そんな月もあると言い聞かせて、これからも頑張るよー!
      早く生理終わって痩せ期頑張りたいとこだね!
      2016.07.18 19:26
    • るみみん るみみん 半身浴で汗かくとスッキリしますよね!普段はシャワーなんですが、今日は休日なのでゆっくりお風呂にはいっちゃいまひた。 2016.07.18 22:45
    • ちゃめ ちゃめ 順調ですね~んでゆかやんさん、相変わらず可愛い(´∀`*)ポッ
      なんか読んでてうれしくなっちゃうw楽しんでダイエットしてるって感じが
      とっても良いわぁ~~なかなか辛抱根性とかが多いダイエットだけど
      やっぱ楽しんでいきたいよね~~今週もよろしくね!
      2016.07.19 11:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
      わたしも全然減ってないよww
      なんでかなー?間食しすぎ?
      前はトントン減ってたのにここまで
      減らないと笑えてくるよねww

      そんな月もあるってわたしも
      言い聞かせつつ諦めずやってく!!
      姉さんなら絶対大丈夫だよ(*´艸`*)
      なんだかんだ言ってやる女だもの♡
      2016.07.19 16:46
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      そうなのでっす!やっぱり半身浴しないと
      翌日の体重にも影響あるのですよ!
      しっかりいらないものは出したいですw
      ゆっくりお風呂入るとリラックスして
      気持ちいいですよね(*´∀`*)♪
      2016.07.19 16:51
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      おお!コメントきてたー♡(*´∀`*)
      順調に見えるでしょ?そうでもないのw
      絶賛迷走中なのでーすwww
      ええ!?どこに可愛さがあった!?w
      でも嬉しいです♡ありがとう♡
      そうですね、楽しんで継続したい♪
      そして人生で1番軽い体重で
      1番幸せな瞬間を迎えたいです(*´艸`*)
      2016.07.19 16:53
    • *まりあ* *まりあ*
      私半身浴苦手だから
      好きなんて羨ましい(。´Д⊂)♡

      高温反復浴だったら
      出たり入ったり割と時間が
      短いからできるけど
      お風呂で何をして
      いいかわからなくて
      長く入っていられないの( ノД`;)笑


      痩せ期はチャンス٩(。•ㅂ•。)و
      お互い頑張ろうネ♡♡
      2016.07.19 18:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      あ、わたし書くの面倒くさいから
      半身浴って書いてるけど
      ほんとは高温反復浴なんですww
      冬は46度、夏は45度で3回
      入ったり出たりしてるよ(*´ω`*)
      出てる間にリンパマッサージ♪♪

      わたしも1時間とか長く入るより
      サウナとか高温反復浴とかの
      瞬発的に汗出すほうが好きなの♡
      まりあちゃんも高温反復浴なら
      できそうじゃないかな?
      やっぱり湯船につかるって大事よ(*´∀`)
      2016.07.19 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    が、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみたり ... も考えられます。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみること ... ね。味付けがさっぱりしていて、それがまたシャキシャキの野菜とうまく合わさってヘルシー。そんな感じ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93