少しずつですが。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 99.8kg 93kg 32% (あと6.8kg) 163cm 99.8kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.3% 30% 163cm 標準

2016年07月18日

  • 銀ちゃん母

    減ってます。

    夜そんなに食べてないんだけどなー。食べないのがよくないのかな?試しに今日はお肉とか炭水化物を少し食べてみよう。

    【朝】
    ・しゃけおにぎり
    ・ひじきの煮物
    ・とんかつ(弁当の残り)

    【昼】
    ・フルーツグラノーラ
    ・さつまいもの甘煮

    【夜】
    ・ご飯少し
    ・焼肉のレタス巻(ブロッコリースプラウトも)

    【夜2】
    ・生エビ
    ・ねぎとろ
    回転寿司

    カロリー合計:18:40
    •  
    • コメント3件
    • エマ エマ おはようございます、2ケタ入りましたね。本当に凄いですよ(*^▽^*)
      頑張ってますね~
      この前から読んでる本にあまり食べないのは体脂肪が減らないそうです。
      ジムに行く人の栄養学だったかな、ちょっと難しい本なのですが、要するに脂肪を減らすには、運動して熱を生み出すカロリーのあるもの(そうです炭水化物焼きタンパク質)と野菜のビタミン類が運動で上がった熱に関わってきて、体脂肪が燃焼されるそうです。
      あまり小食なのは筋肉が減っていき逆に太りやすくなるそう。
      なかなか難しい、適度に食べながら適度に運動(筋トレなら週2回)しっかり効くようにやらないとなーなんて思いました。☆ハイハイン最近飽きてきたみたいでわたしが食べてます(。-_-。)義妹や夫が続けて買ってきたので。
      ふぅ離乳食たいへんです。
      2016.07.19 09:24
    • エマ エマ 炭水化物焼きタンパク質
      訂正→炭水化物と、タンパク質
      すみません。m(_ _)m
      2016.07.19 09:26
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      あー!やっぱりそうなんですよね。目先の体重の減りにばっかり気を取られてました。体重減っても体脂肪が減らなくちゃダメなんですよね。
      食べなければ痩せれるってなってました。3桁きらないので焦ってたんです。
      しっかり栄養とって運動ですよね。
      初心にかえらなければ!

      離乳食作り大変ですよね、エマさんの作る離乳食は栄養もちゃんと考えられてるんだろうなぁ。うちは手抜きでした(^_^;)
      2016.07.19 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話

    なり話題になった…という経緯があったようです。ブロッコリースプラウトはかさが少ないので、サ ... も似ているけれど、一体どんな違いがあるのでしょうか?端的に言ってしまうと、ブロッコリースプラウトには他のスプラウト ... 密にはかいわれ大根はもちろん、もやしもスプラウトということになります。かいわれ大根やブロッコリー ... 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9