リクエスト回答

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年07月18日

  • くねくね♭

    早朝ランニング記録(アプリより)
    walk3.5km 残りLSD
    4:00:34  31.54km 2341kcal

    前に4時間弱で27.85kmくらいだったと思うので、ペース的には大幅更新(>▽<)

    尚、今回の方が条件悪い(高温多湿、長袖長パンツ、途中栄養補給なし、途中水分補給2/3程度)ので、素直に自分スゲーと喜んでおきますo(^o^)o

    楽しい気分効果ほんとすごい(^o^)
    が、昼ぐらいから切れた模様(^_^;)
    ぐったりと仮眠中でした(ただ単に眠かっただけかも( ・∇・))

    膝の痛みは許容範囲内で問題なし。



    【よいこwは閲覧注意】
    リクエストを兼ねて、ちょっとシタ系のお話。


















    「性的興奮は去年の12月を最後」の回答(長いです)
    まぁ、普通に薬を飲む前までは、女性化願望があったとはいえ、それ以外は普通の男だったわけで、スタイルの良い女性を見ると普通にムラムラとかしましたし、マ○ターベー○ョンとかも1日1回以上やってた気がするので、寧ろ普通の男より多かったかも(^_^;)

    でもそれから、薬を飲み始めたのがH27年1月からで、今の4種類4倍摂取が確立したのが9月から(なお、余談ですが、ここから体重の急激増加が始まりました)です。

    んで、性的興奮が減ったなぁと自覚し始めたのが8月くらいからで、9月以降は、
    9月は3~4日に1回くらい
    10月は1週間に1回くらい
    11月は3回くらい
    12月は2回くらいってか、美容室に行った12/15が最後だったと思います。

    それ以降は、なんとなくムラッとしたような気がするのは何回かあった気がしますが、ここのDCに登録した3月の段階では、完全になくなったといいますか、エロ動画等を逆に嫌悪するようになり、あんなもの見てて何が楽しかったんだろうと思い、ブックマーク全削除、画像動画ファイルも全削除して、本気でスッキリしたのを覚えてます(^_^;)
    少し遡って12月くらいから各コーデの画像の保存が増えていって、「これいいなぁー」「これは似合わないだろうなー」とか考えるようになりました(笑)

    まぁ、今でも普通に女性が好きですが、12月くらいから、LOVEからLIKEの方の感情が上回り始めたと今では思っております。
    好きって感情がある以上、LOVEは0じゃないと思いますが、今は圧倒的にLIKEの感情で、一緒に(または数人で)ウインドウショッピングやお茶したりして楽しみたいなぁと思うようになりました。
    尚、嫁さんは引きこもり系インドア派&ちょっと考え方が特殊なので、ウインドウショッピング等の対象にはなり得ないのです(^_^;)
    (一緒に遊びに行ったりするのは楽しいけどね♪ 
    それとは別の感情が生まれてしまったのです(*´ω`*))

    なので、平日に休日のときに乙女ライフを満喫してるのですw
    でもやっぱり一人だけだとなーと、ごく最近思うようになり・・・



    長くなりましたが以上です(*^^*)


    重要追記20:34
    (こういうリアル出合いを少しでも匂わす文章にはセットで書いてること)
    ネット恋愛&結婚した身分ですが、だからこそ安易に、ネットコミュ上の関係から、リアルで会ったりするのは否定的です。

    どんなに信頼がある(ように見えても)人でも、あなたにとっての都合の悪い嘘や騙す行為等をする可能性は十分ございます。
    それでも会いたい場合は、最低でも半年、できれば年単位で交流した上で判断してください。
    嘘つくやつは、どこかでぼろが出ますのでw
    そして、会うとしても日が上っている時間帯のみで、都心部&開けた場所のみとしてください。交番の場所確認も忘れずに。

    当たり前ですが、私自身も含まれます。

    カロリー合計:2500kcal19:08
    •  
    • コメント23件
    • わうけん わうけん ブックマーク…見られたら怖いのでしてません…(笑)

      見るものは見てますが(笑)
      2016.07.18 19:15
    • makariko makariko ありがと・・・!(^^)!

      そっかー!薬の影響だったのね・・・・(~_~;)

      やっぱり、「男性の性欲」と「女性の性欲」の違いが

      くねちゃんの日記でわかったような気がする。。。

      根本が違うね!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

      ”LOVEからLIKE”  うーん、わかる♪

      女友達と一緒に同じ感性を共有したいよね!

      奥さんはあまり外出が好きじゃなさそうだから・・・

      ちょっと寂しいね・・・(>_<)

      もぉ~♪まかりこが遊んであげるってばーーー(笑)


      2016.07.18 21:22
    • yukinorick yukinorick なかなかヘビーなお話

      でも、正直な気持ちとしてしっかり読みました。
      人は色々ですからね~
      そこに至るまで、色々あったんだろ~な~って考えました。

      僕は48ですが、20代後半からマインドはず~っと変わってない…
      今、痩せよ~って追い込んでたりするのも、どこかにモテたいって気持ちはありますもん(笑)
      2016.07.19 00:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      履歴見られてるかもよ?w
      2016.07.19 06:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      性欲がほぼ完全になくなってから、感性の乙女化が加速したような気がします。

      2016.07.19 06:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > yukinorickさん
      今は気になった人とかと、キャッキャ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σとじゃれあいたい気持ちが強いかな?w

      あと、頼られるより、頼りたいって気持ちが強くなったかも(^_^;)
      2016.07.19 06:21
    • さわこ さわこ なかなか聞けない話なので興味深く読ませてもらいました!
      なるほどー。そうなのかー!
      特殊な考えを持った奥様、と、いわゆる普通の男性ではないくねくねさん。がネットで出会って結婚までしちゃうなんて、本当に運命の出会いだったのですね〜〜(*^^*)
      すごい♪
      2016.07.19 07:18
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 体と共に心も乙女になっているって事ですね(・∀・)
      私からすると、以前のエロ動画を保存していたくね♭ちゃんって方がイメージ沸かないです(笑)。

      ネットでの出会いは私もちょっと怖くて一度も経験なしです。
      リアルでも騙してくる人がいるくらいなので(苦笑)、余計に警戒しちゃいます☆
      くね♭ちゃんはそんな中、奥様との出会いは本物で、本当に良かったですね゚+.(・∀・)゚+.゚

      ちなみに性欲が減る事で奥様が不満になったりとかは大丈夫ですか?
      何聞いてんだー私!!(滝汗)
      適当にスルーして下さい☆(//ω//)
      2016.07.19 08:26
    • makariko makariko > すばるさん

      "ちなみに性欲が減る事で奥様が不満になったりとかは大丈夫ですか? "

      ↑よくぞ聞いたっ!すばるちゃん!(笑
      女子トークあるある!!だよー♪
      気になるよね...(。-ܫ-。)ムフッ♥
      2016.07.19 09:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      おはようございますー。

      嫁さんの引きこもりっぷりから、未だに謎なんですよ。わたしに会ってくれたのは(^_^;)

      嫁さんのスキルなら、引きこもったまま仕事するの可能なんですよね。なので、今の会社を辞めないように、わたしが努力中です。
      社会の接点をなくすとマジでダメ人間になると思ってますので(^_^;)
      2016.07.19 10:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      思った以上に乙女化しとります( ・∇・)
      自分でもビックリ(^_^;)

      多分2年前ならば、もしすばるちゃんが目の前にいたとして、セクシーコスプレとかしてたら普通に興奮してたと思います(^_^;)
      今だったら、(場違いな格好だったら)こらっ、はしたない格好しないのって怒って、着替えさせるますが( ・∇・)
      場違いじゃない格好だったら素直に綺麗だねくらいは言うと思う が多分そこまでですね。
      それくらい感情の変化をしちゃいました(><)

      りある出会いは警戒するくらいでちょうど良いですよ(^o^)
      特に若い子はね(*^^*)


      ええっと、最後のは恥ずかしいのでここではスルーで(笑)
      2016.07.19 10:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      まだそのレベルの女子トークは早いみたいです(笑)

      なお、全く関係ないですが、今日は(モニターを常に確認をする仕事を終日行う必要もあり)運動は軽めの予定です。
      これが今までだったら、不安を覚えてどこかで過剰運動しちゃってますが、今のわたしは心の余裕ができたので平気になりました(^o^)

      なぜかここで回答?しときますw
      2016.07.19 10:26
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      りょ~かい~(^_-)
      もうちょっとお酒入らないとダメかな?(笑)


      ”過剰運動しなくても平気”って思えるようになったって事は
      良いことだよね~♪
      気持ちも安定しているんだろうね(^o^)

      モニターを監視するお仕事 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
      頑張ってね~!
      2016.07.19 10:43
    • エミリ エミリ 男性の方が女性より、比較的性欲が強いと言いますよね!性犯罪件数やジイの頻度からすると!私のところはその常識を覆すような感じです。いつも私が襲っています( *`ω´)笑♡私もくねくね♭さんの性事情、気になっていました!

      その変化があっても、仲良く夫婦として居られるのは素晴らしいですね(^ω^)私は肉体的欲求と精神的欲求の程度や割合は人それぞれで、どちらもがあり1つの愛として、恋人だったり夫婦が成ると思っています。くねくね♭さん夫婦はお互い精神的欲求がすごく満たされているんだろうな〜と勝手に分析(・ω・)
      2016.07.19 17:48
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) > くね♭ちゃん
      > まかりこさん

      くね♭ちゃん、すばるはセクシーコスプレしないから(出来ないから(´ω`;))ご安心を(笑)。
      もしも現在の余分な脂肪が何故か全部胸に移行して、たわわな胸元&くびれをゲットできる奇跡があったなら、その時はドヤ顔で水着のような姿で街に出ますけど(大笑)。

      まかりこさん、エッチな質問に同調してくれてありがとうございます(笑)。
      つい気になってしまいますよね(//▽//)
      くね♭ちゃんにはお酒でも送って白状させましょうw(ゝω・`〃)
      2016.07.19 18:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわー。
      あと、書いてないことでもう一点。
      わたし、基本的には ほげー としてますが(笑) 事が起きると結構喧嘩腰でしゃべったり、もっとヒートアップすると「しばくぞ」「はよせえや‼」と言葉も汚くなります(^_^;)
      今現在は、上の言葉は言えなくなりました。
      その代わり、優しく丁寧に ネチネチ としゃべるようになりました(笑)


      わたし、実父母が正直、アレな生物だったので、こいつら見たいにだけはなりたくないって反骨精神&反面教師にして、今の嫁さんに接しています。
      嫁さんはそれに答えてくれて今に至ります。
      ちょっと黒い部分でした(^_^;)
      2016.07.19 19:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      コスプレしないんだー。
      チェッ( ・ε・)

      2016.07.19 19:43
    • 菜々緒Style 菜々緒Style とっても、興味深く読ませていただきました。
      変な意味じゃなく、ホルモンって心まで変わるんだなぁっていう驚きです。

      そして、女子と男子って性的な感じ方が随分違うんだなぁと。
      わかっていたつもりだったけど、こんなふうにリアルに表現してもらったことがなかったので。

      そして、今では乙女なクネクネさんがかつては女性に対してそういった反応をしていたことも、とっても不思議でした(≧∇≦*)

      自然なことでしょー

      意識して出来ることじゃないんだしね、反応って。

      乙女に磨きがかかって、私なんかよりもずっとずーっと乙女なクネクネさん、勉強させてもらいます✧٩(ˊωˋ*)و✧

      これからもどうぞよろしくお願いします(≧◡≦)✨
      2016.07.19 22:13
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんばんわー

      今は、スキンシップレベルは、お手て繋いでショッピングしてみたいくらいの願望があるので、まだ0じゃないとは思ってます(一部、女性同士で手を繋いで歩いてるところを見たことはございますが、少数派でしょう)

      深層的な本質はあんまり変わってない(大切だと認識した女性は助けてあげたい等)と思いますが、それ以外は大分変わってきたかなと思います。

      こういう場でしか言わないですが、わたしは結構中二病wで、嫁さんを始め、大切な友達(男除くww)に対して、

      「あなたを 愛している(大切に思っている) 例え世界のすべてが敵になっても あなたを守って見せる」

      嫁さんにも誰にも言ったことがないけど(^_^;)
      大抵は変な目で見られたり気持ち悪がられたりすると思ってるので普段は絶対に語りませんが(^_^;)

      なんか脱線しましたけど、そういうことですw

      こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
      2016.07.19 22:58
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      朝から感動しました( * ˊᵕˋ )

      ヒルクライムの「大丈夫」という歌を思い出しました。



      ♪俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
      もし世界中が君の否定をしても
      俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で
      俺だけが世界中の否定をしていよう♪



      あ、「俺」ではないか…(^_^メ)


      いい朝だ✧٩(ˊωˋ*)و✧
      今日は休み。
      いい1日が過ごせそう✨✨
      2016.07.20 07:47
    • すみれ すみれ ふーん。
      深い話だった。
      2016.07.20 10:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん

      おおー。その言葉もメモメモφ(..)
      2016.07.21 07:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      ただの、くねくねしたやつの性癖ですよ( ・∇・)
      2016.07.21 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこ ... 、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... の消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 20代は「細さ」第一。30代は「内面の美しさ」重視。『2012年 目指したい体型の有名人ランキング!』

    姿勢。(28歳 女性) ●ただスタイルが良いというだけじゃなく洗練されておられるので。(34歳 女性 ... しれない。  そして、昨年に続き再び2位だったのが、米倉涼子。 ●スタイルの良さと、女性としてこびずに凛とした ... ) ●筋肉のバランスが素敵です。特に手足!(28歳 女性)  ただ単に体型だけでなく、醸 ... 20代は「細さ」第一。30代は「内面の美しさ」重視。『2012年 目指したい体型の有名人ランキング!』 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
344
ライバル
36
被ライバル
58