菓子パン祭が終わらないので、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 48.9kg 50kg 100% (あと0kg) 159cm 48.9kgの体型
    体脂肪 27% 20.1% 20% 159cm モデル

2016年07月18日

  • うっちー(うつ)リバウンド中

    今日はsandwichにしてみました‼
    どうせパンならsandwichのが菓子パンより栄養価高いと思ったから、、、
    でも売り場での誘惑に惑わされながら頑張りました‼
    特にあんことマーガリンの大好き
    あとガーリックフランスとめんたいフランス、、、
    一度に5~6個食べてしまう(TT)
    誰か止めて(TT)
    野菜もこの数ヶ月食べてないわ~(-""-;)
    がん家系だけにこの食生活かなりヤバイ‼

    生理中 カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 牛乳の代わりに野菜ジュース飲もう!^^
      市販のブリックパック、あれも添加物が多いものに注意しなくちゃだけどね^^;
      野菜、食べた方がいいよ。
      精神安定剤にもなるよー。
      フランスパン、ガーリックも明太子も美味しいよねー。わかるわかる。
      毎日食べてるわけじゃないからヨシとしましょう^^
      2016.07.18 20:31
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      それがね、、、毎日だわぁ(-""-;)
      夜食に(-""-;)
      しかも寝るためにお腹いっぱいにするために、、、
      うどんにしたら朝、顔が浮腫むしご飯は夜食べたからもう食べる気がしないし、以前はあまーいケロッグ食べてたけど飽きて次にナッツにしたけど高いから、、、、
      菓子パンの安売りが一番安くてお値打ちなストレス食いにもってこいなのよね~(-""-;)
      栄養価がもっと高いといいんだけどね、、、
      2016.07.18 23:43
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      パン1個分を千切りキャベツかトマトにしようよー。
      でも気持ちはすごーくわかるけどねー^^
      2016.07.19 00:43
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      tomato嫌いやねん(TT)
      キャベツあんまり食べる気せんねん(TT)
      あ、トマトケチャップは大好き
      それにする!!
      ありがとう(^ー^)
      2016.07.19 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 臓脂肪を増やす原因となっている。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... ターは10g当たり75kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても同じくらいの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    な私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみ ... コンフィサンドウィッチ(Duck Confit Sandwich)」! これがHRC東京店で7月に食べられるご当地バーガー ... ? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけじゃない ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
うっちー(うつ)リバウンド中うっちー(うつ)リバウンド中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • まり
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • みやーご
  • はな
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うっちー(うつ)リバウンド中
うっちー(うつ)リバウンド中

159cm 48.7kg

日記
75
ライバル
3
被ライバル
3