53日目/10 中間記録?をば。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.8kg 52kg 20% (あと4.8kg) 158.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 26% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年07月18日

  • あんこ

    サボりにサボってますが、ちょっと気分転換に記録を…


    とか思った矢先に 沢山お菓子を食べたので自粛しておきます(;´∀`)


    皆さま、暑いけど お元気ですかー!?


    わたしはバテ気味ながら元気です!


    元気なんですが、ずっと左目の二重が腫れています(笑)


    早く…
    早くセール終わらないかな…σ( ̄∇ ̄;)


    久々に今夜は踏み台昇降で汗をかくことにします!


    秋までに戻さなきゃ。


    さしあたって、、、

    お菓子を山盛り食べたと報告しといてなんなのですが、、、

    まずは 55kg台に 俺は なる!!


    と、言うのも

    ある同僚さんと仲良くなってきて、いつも おちゃらけてる私を『いじってくれた』んだと思うけど。

    ぽちゃキャラでなく デブキャラとされると、やっぱりなんだか不本意なのである…笑


    いじられるのは好きだから全然良いんだけど、

    私は脚太いしダボッとした服着てるけど、胴回りはアナタがいじれるほど変わんないけどね!?(;´д`)
    と。

    太いと認めてるから笑って返せるんだけど、ついつい、内心では悪態をついてしまう自分が嫌だ(笑)


    これが、今日久々に記録してキモチを変えたかった理由!



    とりあえず、なるべくお弁当持参で1歩前進!

    がんばるー!☆





    カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント4件
    • ふゆみ ふゆみ あんこさーん!
      頑張ってますね(^_^)
      ご無沙汰しています。。。

      デブキャラ嫌です!!
      ピタッとしてないポロシャツ制服なのに、なのに!!同僚(男)から「背中がハムみたいになってる」って言われました(¬_¬)
      やるしかないよね?リバウンドから戻すしかないよね?またダイエットクラブするしかないよね???
      うぇーん(つД`)ノ
      2016.07.18 23:12
    • まろん まろん げんきー!!

      でも、、、。

      相も変わらずでなんだかなぁって感じ!!

      私もデブキャラはいやだぁぁ!!

      秋に向けて、スッキリ綺麗になりましょ~♪
      2016.07.19 00:55
    • あんこ あんこ > ふゆみさん

      久々に記録したらふゆみさんが来てくれた~!\(^o^)/うれしい♪
      幸先が良いわっ♪

      ハ…ム……?

      (°▽°*)好きー!←ちがう

      夏になり、余計に目立つハム肉ハミ肉を、またDCで撃退しましょうぞー!

      今日も甘いの食べたけど!笑
      がんばりましょーっ☆( 〃▽〃)
      2016.07.19 15:01
    • あんこ あんこ > まろんさん

      わーい♪
      まろんさんも 元気!\(^o^)/


      綺麗になりたい、頑張らなきゃってキモチはあるんだけど…

      なんだかなーなんだかなー(´・ω・`)と、ズルズルしちゃってます。

      秋冬に!?スッキリとニットを着こなせるように頑張りますどーん♪

      2016.07.19 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85