0718~47.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.6kg 47.5kg 89% (あと0.1kg) 158.5cm 47.6kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 標準

 » 
2016年07月18日

  • ローレン

    青汁
    パン、豆のトマト煮、茄子とズッキーニのマリネ、サラダそば
    豆腐、ご飯、おせんべい

    少し久しぶりです。体重はキープしてました!

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント10件
    • ニャン ニャン ローレンさん&しあ様
      お久しぶりです♡
      サラダそばって気になるー
      サラダうどんぢゃないんだ‼︎
      はなまるのサラダうどんゎ
      大好きなんだけどなー♡
      しあ様いつ見ても箱ー(笑)
      箱だいすきなんですねー
      かわいー♡♡♡
      2016.07.18 21:51
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      お久しぶりー(*´∀`*)元気だったー?
      昨日茹でたお蕎麦の残りをサラダに混ぜただけー
      サラダうどんよりもスパゲティサラダの和風版みたいな感じ?^^
      ダンボールが大好きなしあです^^
      2016.07.18 22:48
    • 茉斗 茉斗 野菜いっぱいで良いねーっ♡♡♡

      今日もしあ様が可愛すぎるよぉっ(///▽///)
      2016.07.19 00:28
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      ナスとズッキーニを素揚げしてマリネしたの!
      ベランダの鉢植えのバジルも摘んできたよ^^
      いつも褒めてくれてありがとにゃん(=ΦエΦ=)
      2016.07.19 11:47
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは(*^^*)
      お久しぶりです!
      お元気でしたか?
      相変わらずにゃんこ可愛くて癒されます♡
      2016.07.19 18:10
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、お久し振りです。

      体重キープ、素晴らしいですね♪

      相変わらずしあちゃんが可愛くて、癒されます。
      2016.07.19 20:52
    • らん らん こんばんは~

      ナスとズッキーニのマリネいいですねっ❣❣ バジル!?の緑色が良いアクセントになっていて美しい(´✪ω✪`)

      らん家のバジルは野生化していて手がつけられない(p_;)\(^^ )

      明日もよろしくねっ(〃艸〃) ♡*.+゜
      2016.07.20 00:42
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      ありがとごにゃいます(=ΦエΦ=)
      ダンボールがほんっと好きなんですよねー^^
      2016.07.21 09:32
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      お久しぶりです!
      最近あまり食べてないのかもしれない・・・ 季節のせいかな・・
      2016.07.21 09:33
    • ローレン ローレン > らんさん
      本当は全部混ぜるのだけど生でかじりたいので半分は後のせにしたの!
      野生化なんて羨ましいー!
      うちは鉢植えで買ってきたやつなのでひと夏で終わりだと思うます。
      でも市販のはすぐ食べないとだから欲しい分だけ摘めて便利!^^
      2016.07.21 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    こりの解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして ... 歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして ... っくりと両脚を右に傾けていきます。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して ...

    ダイエットラボ
  • 実はカボチャの仲間?!旬の「ズッキーニ」

    いしさが引き立ちます♪ 【料理だけでなくスイーツにまで!】 日本では料理に使われるズッキーニですが、アメリカやイギリスではケーキとして ... も食べられているそうです。「ズッキーニ・ブレッド」といい、パウンドケーキに細かくすりおろしたズッキーニ ... は色も鮮やかで、みずみずしく、大変おいしい野菜のひとつです。ぜひとも旬のズッキーニを味わってみましょう!私 ... 実はカボチャの仲間?!旬の「ズッキーニ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89