7月18日(月)海の日 晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.9kg 50kg 26% (あと4.9kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28% 26.4% 23% 158cm 平均

2016年07月18日

  • のぶりん。

    めっちゃいい天気でした

    海の日でお休み最後の日
    長男は昨夜から海へ
    次男は練習試合
    三男は今日は何もなし

    次男の送迎ついでに 練習試合がいつ終わるかわからないから そのまま近くの岩盤浴に行く気満々だったのに 主人が送迎をかってくれました

    なので あさイチから今日は洗濯しまくり
    10回くらい回したよ
    もっとかも。 朝6時から4時ごろまで回しっぱなし(笑) でもみんな乾いて気持ちよい‼

    冬物みんな 洗って 干して 終えました
    途中 暑くて 洗車ついでに 息子と水遊びもしつつ 充実した 休みでした

    夜は主人の提案で お寿司‼
    もちろん廻るやつですけどね
    昨日もサイゼリアで楽して、今日も晩御飯楽させてもらえた♪

    そんなわけでダイエットとはほど遠い 食生活の三連休でした

    夏休みが始まります
    ストレスたまる前に 発散方法考えないと‼


    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    フルグラ+アマニ油+豆乳+ヨーグルト
    万田酵素

    ☆昼
    ハム玉子サンドイッチ
    甘酒豆乳わり

    ☆間食
    ガリガリ君
    シュガーコーンアイス
    アイスコーヒー

    ☆夜
    お寿司
    お味噌汁
    うに、はまち、たい、ほたて、マグロ、たまご、アボカドエビ、炙り赤魚 位かな
    ケーキ


    お通じ➡❌

    《運動》

    《反省》
    最近お通じが乱れてます
    なぜ? 水分たくさんとるように心がけます

    カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:どうしても今年8月の結婚と引退を結びつけてしまうので ... 。主人に伝えてからは皇后杯、今までお世話になった人への感謝の気持ちを込めて、澤穂希らしいプレーをしてほしいとは言っていただきまし ... ょうか? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたので ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.3kg

日記
623
ライバル
13
被ライバル
23