毎回同じ失敗をする(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.8kg 48.5kg 87% (あと1.3kg) 161.5cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.4% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • もんた

    目標のスタジオの開始時間1時間と少し前には到着してバイク、ストレッチ、筋トレ、有酸素をやるぞ!!!って思ってるのよ、本当よ。
    なのにさぁ、筋トレマシンがぜーんぶ埋まってるし、バイクは埋まってるし、やっとクロストレーナーが空いたからやったけど結局15分しかやれなかった。もっと早く出りゃいいのよね(笑)
    しかし!!!アクアビクスは激しいのう!面白かったし!!楽しかった!体幹がしっかりしてないから流されちゃう!体幹鍛えねばだな。

    この前浜焼きのお店で食べたガーリックシュリンプが美味しかったから作ってみた!!なので、夕飯食べました!つっても一人分だけ作って(^◇^;)その後夫が食べる分また作って。息子は塾の前なのでガーリックシュリンプ以外を軽く食べて、帰ってからまた食べるらしいっす。

    目標体重、49に変えようかなー。数字イマイチ良くないから思い切って48にしちゃう?!いやぁ目標高く持ちすぎかなぁ

    追記:ちと調べたらこれを超えたら低体重のBMI18.5が48.25㌔だった。それはあかん。
    48.5㌔がギリギリの目標だな。


    昼食

    朝昼兼用 キウイ
    0kcal(1食分)
    朝昼兼用 たこ焼き4こ
    0kcal(1食分)
    朝昼兼用 めかぶ納豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:15 ガーリックシュリンプ
    0kcal(1食分)
    17:15カニカマサラダ←こればっか(笑)
    0kcal(1食分)
    17:15 牛カルビともやし炒め
    0kcal(1食分)
    17:15味噌汁
    0kcal(1食分)
    17:15白米
    0kcal(1食分)

    間食

    15:00飲むヨーグルト
    0kcal(1食分)
    15:00ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ長め
    1セット
    クロストレーナー
    15分
    アクアビクス
    45分
    骨盤回し
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:40
    •  
    • コメント6件
    • あの あの おはよーっ
      確かにー筋トレマシン、こんでるよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      やろうとおもって、やれないの嫌だよねぇ
      私は、スタジオしかでないからなあ…
      筋トレしたほうがいいのわかってんだけどね…
      2016.07.19 05:45
    • もんた もんた > あのさん
      おはよーん!!!あのさんとこのスタジオいいよね!!体幹とかやりたいもん!
      いんやぁ、午前中なのに込み込みでたまげた!!スタジオやったらお風呂入って帰りたいのでその前に色々やろうと思って出てるはずが....いっつもギリギリ。仕事行く時もいっつもギリギリ(笑)五分で化粧するよ(笑)
      2016.07.19 08:01
    • るこ るこ もんたさん頑張ってるぅ~(*‘ω‘ *)
      私も頑張らねば!って元気もらえちゃう♬

      ただ・・・ガーリックシュリンプの下りは食欲に火がついてヤバヤバであります(-_-;)
      2016.07.19 08:51
    • 杏 アクアビクス、ハードそう~!
      プールで歩くだけでも疲労感すごいのにこれは効きそうだ!(^^)!

      BMI18.5以下になると感染症にかかりやすくなると運動士さんに言われました^^;
      健康である事が大前提ですもんね(๑╹◡╹๑)
      2016.07.19 11:31
    • もんた もんた > るこさん
      えへへ、ガーリックシュリンプね、今朝また娘に作ったです!!ハワイアンかよ!!!って大喜びしてました!味噌汁ってのが残念だねぇって(笑)


      スポクラに関しては 根がケチなので元を取ろうとしちゃうですよ(笑)
      2016.07.19 18:59
    • もんた もんた > 杏さん
      多分ずーっと細い人はそんなことないと思うんですよねぇ。私は息子に母乳あげてた頃までは通常44キロって感じで(そいでも元気くんだった)そのあと48位をキープ。そして51位をキープ(50超えるとヒザが痛くなった懐かしい時代(笑))そして53位を....って感じで長い時間かけてきて、それが一気に59になったから健康面でいくと今の体重くらいをキープするのが本当はいいのかもしれない....
      なんか正解が見えないんすよねぇ.....とほほ。
      2016.07.19 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... とは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
306
ライバル
20
被ライバル
29