ダイエット31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 89.3kg 60kg 14% (あと29.3kg) 169cm 89.3kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.2% 25% 169cm 美容

2016年07月18日

  • ☆ちっちょ☆

    夫の実家に里帰りしていたので、日記はお休みでした。
    すごいストレスでした…
    あああ。乳腺炎になりそう。
    やだやだf^_^;)もーいきたくないわ。

    今日はダイエットはじめて一月たったので、ご褒美に近くのアロママッサージに行ってきました!

    夫の実家に行って、便秘になったりと体重は少し増えたけど、1ヶ月でだいたい5キロ減はよく頑張ったと思う!

    今月も、月で5キロ、落としていこうと思います^_^

    とりあえず、1週間で1キロずつ減らしていけばいいかな。

    ここ何週間か、やはり減りが悪いと思う。糖質制限してる時はたんぱく質や脂質を落としてはいけないというからなるべく多くとろうとはしているんだけど、カロリーまで多くなるのはだめみたい。
    カロリーは抑えつつ、高タンパクで、そこに良質な油をとるのがいちばんいいみたい。

    唐揚げは食べてもいいからってマヨネーズたっぷりかけて唐揚げお腹いっぱい食べたら太るってことだなぁ…

    来月の18日までは、カロリーも抑えて行こうと思います。
    そして運動。
    プランクは現在2分半。かなりきついですがそればかりではだめなので、ウォーキングなども行って行こうと思います。

    有酸素運動と筋トレ、柔軟運動。

    隙間時間を見つけてキレイを磨いていきたいと思います!

    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント2件
    • ゆりえ ゆりえ 一ヶ月目お疲れさまでした(^^)
      糖質制限難しいですよね。
      でもまだ小さい子いて一ヶ月で5kgは凄いです。
      2016.07.19 06:57
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆりえさん
      ありがとうございます!
      糖質制限はじめると、最初は体の水分が抜けるみたいで大きく減るんですって^_^なので、ダイエットできたかっていうと多分実質1〜2キロくらいだと思います。
      だいぶ糖質制限食にも慣れて、作るのもラクになってきたのでこれからが正念場です!
      8月18日までにここからマイナス5キロ目指します!
      2016.07.19 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 82.2kg

日記
169
ライバル
18
被ライバル
27