のんびり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.1kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.1kgの体型
    体脂肪 29% 23% 22% 160cm 平均

 » 
2016年07月18日

  • るみん

    昨日の総体で、負けてしまい、息子部活引退。
    夏休みも、もうすぐ。
    毎日、家でゴロゴロしてるかと思うと、今から憂鬱(´ε`;)
    娘も、息子も受験生のはずなのになぁ。笑

    朝 カラメルバナナマフィン2個 サラダ ハムエッグ 桃

    昼 ナポリタン コールスロー すいか

    間食 クッキーチョコアイス

    夜 玄米 味噌汁 テリヤキチキン サラダ オムレツ すいか 桃

    風呂上り ヤクルト

    昨日の疲れか?脱水か?体重が今朝は減ってましたが、風呂上りは見事に戻っていました。

    調子がいいので、明日から軽めにジョギング復活しようかと思ってます。
    これ以上休むとやらなくなりそう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    スクワットもサボらず頑張ろう♡
    今日は、運動しなかったけど、出かけていたので歩数計は1万歩いきました(๑•̀ •́)و✧
    運動お休みの日、歩くようにしたいなぁ。

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント10件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      息子さんお疲れさまでした(^_-)-☆
      引退後はしばらく
      ぼーっとしちゃうよね(笑)
      そういえば
      息子さん中学3年生でしたよね?
      お嬢さんは何歳なのかしら?
      2人とも受験生とは大変だね(>_<)

      1万歩すごい‼
      私は今日はウォーキングおやすみしちゃいましたー(*'ω'*)
      2016.07.18 21:53
    • はな はな 頑張ってるねー! 2016.07.19 01:26
    • yumire yumire 息子さんもるみんさんもお疲れさまでした!!
      ジョギングしてなくてもちゃんとキープできててすごーいです(*^^*)!
      一万歩もさすが!
      るみんさんは運動がお好きで、無理なくやられてるのがいいですね♪
      2016.07.19 05:57
    • かーきん かーきん そうかぁ~るみん、受験生のママなのですね。
      色々気になるし、口出したくもなるし、不安にもなるんだろうなぁ…。

      まずは総体お疲れさまでした!
      サポートする側も大変でしたよね。

      うまく勉強の夏に切り替えられるといいですね!
      2016.07.19 10:39
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      ありがとう٩(*´꒳`*)۶いつでもボーッとしてる子だけど、更にボーッとしてるわ笑
      娘は、高校3年で3つ違いなんです。だから、2人とも受験生で^^;
      勉強しないで、楽しそうにゲームばかりしてます(´•ω•̥`)
      2016.07.19 20:57
    • るみん るみん > はなさん
      ありがとう(〃▽〃)
      2016.07.19 20:57
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      全然そんなことないですよ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )今日も、いやいや走りに出かけました^^;
      お腹周りは、でっぷり感増してきちゃったので、少しずつ増えていく予感笑
      2016.07.19 21:07
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは♡
      ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*
      娘は、AO入試もあるし、夏休みバタバタになりそうです^^;
      2016.07.19 21:14
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あはははは♪
      一緒一緒ーー‼
      我が家もまったくだよぉー(*'ω'*)
      でも楽しいのは大切だもんね♪
      良いことです(笑)
      2016.07.19 21:52
    • rakupon rakupon ↑まったくの後に
      「一緒」が抜けてて変な文になってしまいました( *´艸`)
      2016.07.19 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するように ... の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには1 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... ! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン

    池袋駅 池袋駅徒歩1分のガーデンウエディング!人気コース料理を堪能できる試食会にも注目! ... ホテルメトロポリタン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13