三連休3。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.2kg 47kg 13% (あと6.2kg) 159.7cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 25.1% 0% 159.7cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • saki

    ★食事
    朝:ソーセージ、ネギ納豆ご飯、牛肉の炒め物、低糖質のプチシュー1つ
    昼1:プロテイン、青汁
    昼2:豚肉と野菜のオイスター炒め
    夜:まぐろと豆腐とアボカドの半熟卵載せ
    間食:低糖質生チョコ2カケ、クッキー1枚

    ★運動
    エアロバイク30分、筋トレ1時間

    今日は久しぶりのジム。
    そしてひっっさしぶりに体重測定したのだけど…

    100グラムも変わってないやないかーい!笑

    もうずーっとこの体重な気がするんだけど、
    上にも下にも微動だにしないのは停滞期なんですか…?
    まぁね増えてないんだから良いことよね。
    確実に筋肉がついて引き締まってる感じはするから、
    1ヶ月前の53.2キロより今の53.2キロのが良い状態だと思う(*・ω・)

    体重測るだけじゃなくて、
    前にライバルさんの日記読んで以来やってみたかった体組成分析をやってみた❤︎
    全体的に何もかもが平均的で、
    悪い状態ではないけどもう少し筋肉を増やすとより良いですよってアドバイス頂いたので、
    筋トレしっかりやろうーっと。
    また1ヶ月後ぐらいにやってみて変化チェックしよ∠( 'ω')/

    シャトレーゼの生チョコを間食に食べてみたら、
    美味しくて満足満足。
    25等分(だったかな?)されてるんだけど、
    2カケだけでも幸せになったー❤︎
    全部食べても糖質5.5gとか…!
    素晴らしいー


    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん 体組成分析やってみたんですね!筋肉を増やそうということで、おんなじ~。(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

      「1ヶ月前の53.2キロより今の53.2キロのが良い状態」。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン そうですよね~。私も同じ感覚あり!また1~2か月後の変化を楽しみにがんばりましょう~。
      2016.07.19 22:36
    • saki saki > みーさんさん

      わわ!お返事遅くなってすみません!!
      そうなんです!みーさんの日記を読んでやってみたいなーと思ってたんです!
      筋トレ頑張りましょう❤︎

      体重だけ全然減ってないんですけど、諦めずに地道にやってると絶対体に良い変化ありますよね!
      がんばります
      2016.07.23 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に出ること ... ありそうな印象もありますが、体脂肪の燃焼は全体で平均的に起こるのが原則なので、腹筋によって腹部の内臓脂肪が効果的に減るわけでは ... イワシやサバ、マグロ、カツオなどに多く含まれています。ご飯で太りやすい人は、肉よりも魚を食べる機会を増やすようにし ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7