無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 59.5kg 52kg 0% (あと7.5kg) 161.3cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 24.7% 0% 161.3cm 平均

2016年07月18日

  • なぁちゃん

    うーん、家の体重計重く測られるんかな。笑
    ジムで測ったら減ってた。運動直後ってのもあるけど。
    さあ三日坊主にはならないようにしないと、
    ちなみに食事は最悪。
    朝はちっちゃいパン3つと野菜ジュース。昼は納豆とコロッケ一個とチョコレートいっぱい。
    で、ジム行く前にサラダと野菜ジュース。そのあとジム行って502キロカロリー消費。
    夜は食べてないけどオレンジジュース。
    ダラダラ食べてるしお菓子食べてるし最悪。
    明日から気をつけよ。母の誘いには乗らん!!笑

    運動

    ランニング
    7.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    が、そのままジュースにした野菜ジュースでは、出荷の時期が旬以外の季節の場合には、原料の野菜に含まれる栄養素が少ないこともある ... あるので、このタイプのものはまったく生野菜と同じというわけにはいかない。 濃縮還元の野菜ジュース ... なる。 野菜ジュースには「1日分の野菜」と書かれたものもある。厚生労働省がすすめる1日の野菜摂取量は350 ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるん ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... トレスがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • candy
  • だぶりゅー
  • アオ
  • カルビちゃん
  • あいぼん
  • A♡M
  • ひーえもん
  • エイト
  • トキ
  • やればできる子。
  • ゆか&陽子
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • あいぼん
  • A♡M
  • やればできる子。
  • waaa
  • ぷりん
  • さとう
  • ayaperbabylon
  • にゃんにゃん
  • -м-
  • ゆー
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
なぁちゃん
なぁちゃん

161.3cm 60.2kg

日記
112
ライバル
65
被ライバル
36