とうとう来たーー!!健康診断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.9kg 52kg 37% (あと6.9kg) 163cm 58.9kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年07月18日

  • チョー偏食

    とうとう明日、健康診断です。

    先週から酵素玄米とか食べてるけど、
    最後の悪あがきって感じ。

    どうか中性脂肪の数値が下がっていますように(。-艸-。)†祈り

    おおおおお!!
    神よぉぉぉぉ!!!!
    どうか、願いを聞き入れたまええええええ!!

    そういいながら、
    今夜は、あずきバー2本、食べちゃった(ノω・`。)

    あずきバーをなんども辞めるんだけど、
    なんどでもまた食べだしちゃう。。。。。。。

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント21件
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) チョーさん(இдஇ; )
      あずきバー、食べちゃったんだね。
      でも、甘い物で少し気持ちホッとしたかなぁ。
      私は、オリゴ糖で甘み付けてミルクティー2杯飲みました。。

      健康診断の結果、良いといいね。
      私も夏のうちに旦那さんと行く予定!
      中々、健康診断してくれる日時と旦那さんの予定が合わなくて。
      2人で行かないと旦那さん健康や肥満に無頓着だから、絶対2人で行きます!
      やっぱり、健康1番ですよね!
      私も、旦那さんも診断結果気になるし、栄養指導も受けられたら良いな。
      2016.07.18 22:29
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) こんばんは(゜∇゜)

      玄米生活私も送っておりまーつo(`▽´)o

      良い結果がでますよーに(`∇´ゞ
      2016.07.18 22:29
    • たるちよ たるちよ 私も遠く離れた北国からお祈りしました♡「神様どうかチョーさんの中性脂肪値を下げてください」( ̄人 ̄)アーメン
      チョーさんは風邪をひく前はボクシングジムや筋トレ、ヤセオカを頑張っていたじゃないですか!玄米と合わせて効果が出ているといいですねo(^▽^)o♡
      2016.07.18 22:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      オリゴ糖いいよね。
      乳酸菌が増える栄養素になるから
      ワタシはヨーグルトにオリゴ糖をかけて
      食べていまっす (’◇’)ゞ

      ご主人がちょっと肥満気味って言ってたもんね。
      そりゃあ、同伴して、お医者さんの話を聞いたあと、
      ぎゅーぎゅーお灸をすえないと、ですね。
      2016.07.18 22:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > さくらさん

      こんばんは。
      さくらさんも玄米生活なのですね。

      玄米ご飯美味しいけど、たまに白米を食べると
      その甘さにびっくりΣ(‘◉⌓◉’)しますよねwww
      しろまんま、も、うめぇぇwww
      2016.07.18 22:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      そうだね。そうだね。
      でもヤセオカとか、がんばってたときでも、
      体重はずっと増加し続けてきたんだよねえ。

      ちょい心配。

      ほんと中性脂肪が下がるのを(。-艸-。)†祈るばかりです。
      たるちよさんまで祈ってくれてありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.07.18 22:44
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      オリゴ糖はクセも無いし、良いですよね。
      糖質制限でかな、それでは甘味料はラカントが良いらしく次はラカントと併用しようかな。
      旦那さん、お菓子も食べないし食事の好みもヘルシーなの。
      たまにジュースは飲んでるだろうけど、お酒も飲まないし。。
      体質もあるのかな。遺伝とか⁈
      なんだから、かわいそうな所もあるんだよね。
      でも、2人で健康体目指します!
      2016.07.18 22:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ええええええ!!!
      ご主人、太りそうにない食生活ですね。

      お酒も飲まないんだ。
      それで肥満だなんて、かわいそうに、、、、、。

      塩分の摂り過ぎで太ることもあるそうですよ。
      ともかく、二人で、健康体質をめざしてくださいませ。
      2016.07.18 22:58
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      旦那さん、好きな食べ物トップはお豆腐なんだよ。
      後は、白和えとかオカラとか...
      他にも、下手したら私よりヘルシーで。

      悩む所。
      でも、何か出来る事はあるだろうしサポートするね!

      塩分や糖質も気を付けるね。
      ありがとう!
      チョーさんの健康診断の話だったのに、ごめんね。
      また、良かったら結果教えてね。
      良い結果が出ること、願っています☆
      2016.07.18 23:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      お豆腐、白和え、オカラが好きで、
      肥満体質なのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      ショックーーーーー!!!

      そだね、今日はワタシの健康診断の話だったね。
      明日は、がんがん検査の血を抜いてくるねwwww

      検査結果でたら、伝えるね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.07.18 23:18
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      ホント、自分で言うのもなんですが旦那さんの食生活には気を使っているし、彼の好みもヘルシーだし悩み所ですね。

      チョーさん、また結果教えて下さいね。
      頑張ってきて下さい♡
      2016.07.18 23:21
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) どうか僕のようにはならないようにヽ(´o`;
      あずきバーって一本100キロカロリーくらいでしょ!
      誤差の範囲ってことで(^○^)
      2016.07.19 03:47
    • タノタノ タノタノ チョーさん、いよいよ今日が健診なんですね。なのに昨夜あずきバー食べてるところ、チョーさんらしい気も…(笑)
      でも頑張った分きっときっと良い結果が返ってくると信じましょう\(^o^)/
      2016.07.19 05:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私も朝からあずきバー食べたよw
      通勤途中にあずきバーw

      すっごく幸せで今日も一日頑張れるw

      健康診断いってらっしゃい。
      数値がよくなってるといいね!
      2016.07.19 09:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビッグベリーマンさん

      なんだか、健康診断、不吉な予感がするっす。
      なんせ体重が半年で7キロ増量してるしなぁ。

      不安、不安 ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
      2016.07.19 19:11
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      今日、健康診断に行ってきました。
      ガム噛みながら行ったら、
      検査前に糖質摂ってと、めちゃくちゃ怒られました。

      血糖値が不安なことになりそうな予感です。
      ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

      あと、中性脂肪はまぁ、毎度、悪いんだけど。
      今年は中性脂肪が平均値だといいなぁ
      2016.07.19 19:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      健康診断、行ってきたよぉ。
      ガム噛みながら受付にいったら、
      検査前に糖質を摂って!とめちゃくちゃ怒られたよ。

      血糖値の数値が、異常値でるかも。
      まぁ中性脂肪が下がってくれれば、それでいいです。
      2016.07.19 19:16
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      健診って前日の夜から水も飲んじゃダメって言われてるのに直前にガム噛んでたなんてチョーさん、強者過ぎるよwwwwwwww(笑)検査値に影響が出ていないことをお祈り致します(。-人-。)
      2016.07.19 22:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 健診、お疲れさま。

      ってか、ガム噛んでたの?? (*_*)
      怒られてコワかったろうけど、正確な数値を知るためだから、今度からナシでね♡
      結果が良くなくても、ガムなしで再検査したら問題ナシになるかも。
      ドンマイ♡
      2016.07.20 05:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      ほんとだよね。今も心配で、いっぱいです。
      ちょっと健康診断をなめていました。
      再検査に引っかからないように祈るばかりです(。-艸-。)†祈り

      タノタノさん、不甲斐ない私のために祈ってくれて
      ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.07.20 08:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      まったくだよねえええ。
      ガムを噛み噛みしてたのは、不覚だったっす。

      再検査にひっかかり、そうで怖いよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
      検査、結果っていつ来るんだろう。
      一か月後くらいかなぁ。検査結果がでたら
      また報告するね。
      2016.07.20 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    血液中の中性脂肪を減らすために、食事で摂る脂肪の量を減らすことを心がける人も多い。しかし、食事による脂肪を減らしても中性脂肪値が下がら ... 。食べすぎれば肝臓で合成される脂肪の量は増えてしまいます。お酒を飲まないからと言って安心して食べるのは禁物です ... のを材料にして、肝臓で多くの量が合成されている。また、アルコールの摂取によっても肝臓内での中性脂肪の ... vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいま ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.1kg

日記
810
ライバル
23
被ライバル
45