念願のブルーベーリー狩り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 64.3kg 56kg 73% (あと8.3kg) 166cm 64.3kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.9% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200cc

    昼食  変わりご飯のお握り・海老とブロッコリーのサラダ・海老とイカチリ
        豆腐のハンバーグ½個

    夕食  だし・ぎすのすり身のお汁
       
    間食  カフェオレ・午後の紅茶(ストレート)・スナック菓子
        Mr .ドーナッツ2個・ブルーベリー

    筋トレ・エクササイズ 〇

    サプリメント 〇

    子供達が「海に行きたい」と言ったので海に行ってきました。
    (子供と言っても下の子で高校2年生です。)
    部活部活で、休みも無かったので久し振りの海です。
    海を見るだけでいいから・・とか言っていながら、
    足だけ海に入って遊んでいる姉弟を見ながら、
    あと何回家族で来れるのかな・・とかしみじみ考えました。

    海からの帰り道、道路のわきに「ブルーベリー狩り」と言う看板が!
    旦那に「行ってみたい」と言うと
    「俺は中までは行かないけど、皆で行ってみたら?」と言われ
    子供達と一緒にブルーベリー狩りしてきました。
    食べる分は食べ放題!持ち帰りは「g」でお金をもらいます。
    と言われ、下の子に「元取って食べてよ!」とか言ったのですが・・。
    案外食べられないものでした・・(>_<)
    「お母さん、ブルーベリーのジャム食べたい」と言われ
    家についてから早速作りました。
    ジャムが苦手な私ですが、手作りだと食べられるから不思議です。
    明日、パンを買ってきてジャムと一緒に食べるのが今から楽しみです!



    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント2件
    • まり まり ご家族で、楽しめてよかったですね。
      手作りジャム、頑張りましたねー^^b
      2016.07.18 23:06
    • 碧音 碧音 > まりさん

      コメントありがとうございます。

      ジャムは、全般に苦手なので今まで作った時が無かったのですが
      子供に食べたい!と言われると・・・。
      (基本、甘いものは苦手なので今回作ったジャムも 砂糖の分量は
      少なくしました。)
      私、この歳になるまでOO狩りってした事が無くて
      今日初めてブルーベリー狩りしたんですけど、面白かったです。
      2016.07.19 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    なみに、8月は近くの里山でブルーベリーが取れるので、ブルーベリー狩りとジャム作りも体験の一部です。 Q ... 。DNAに組み込まれているのかな。「トマトの近くにはマリーゴールドを植えてあげるといいんだよ。根に虫がつかないから ... 、どんなことができますか?-季節によって違いますが、その季節に応じた野菜の手入れをしてもらったり、収穫をしてもらったりしています ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
  • 海辺のガーデンハウス リーベリア

    元宇品口 12/25、1/8、15はBIGフェア【海に面した貸切一軒家】美食を贈る贅沢なひととき ... 海辺のガーデンハウス リーベリア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14