海へ〰❗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.4kg 51kg 90% (あと0.4kg) 164cm 51.4kgの体型
    体脂肪 25% 22% 21% 164cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • さちママ


    あっさりグラノーラ
    こーひー


    ゴマ団子
    チュロスチョコかけ
    大麦


    夕飯
    鶏とナスの味噌炒め、
    シソ
    豆もやしナムル
    おから煮

    運動
    モムチャンSダンス

    夕方から、海へ〰✨膝まで皆で浸かって、大喜び‼夏って感じ❤

    そのあと砂浜の砂落とすのが

    大変だったぁ❗びっしり砂、砂、砂~。シャワー混んでるから家で落としましたぁ…

    お菓子は我慢したけど、パン屋にいってしまったぁ(/。\)

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント8件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      パン屋良いなぁ♡
      ただ今空腹とたたかいちゅうです(*'ω'*)

      海行ったんだね!
      今日は海の日だもんね(^_-)-☆
      砂かぁ~。
      懐かしい‼
      2016.07.18 22:01
    • チョー偏食 チョー偏食 家族で、海いいですねええ。
      砂がなかなか落ちなかったのもいい思い出ですね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      パンは、美味しいからねええ。
      パンの誘惑ってば、すごいよね(ノω・`。)
      2016.07.18 22:10
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      パン、気づいたら買ってました(笑)

      しかも、二個とも揚げてある高カロリーなやつだからね❗

      あはは✨
      2016.07.18 22:19
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      海の日だからか、人多かったですー。夕方なのに、泳いでるの〰✨

      砂ですよー。楽しかったけど後が大変でしたぁ。長いこと歩いたし。

      空腹❗我慢です。ゆっくり休んで下さいねー(*´∀`)
      2016.07.18 22:22
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 今年は海にまだ入ってない~o(`▽´)o気持ち良さそう(゜∇゜) 2016.07.18 22:26
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      早くも夏を楽しみましたね。

      海はアレルギーで行けないから、プールくらいは行きたいです。
      2016.07.19 20:53
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      ありゃりゃ…海のアレルギー、初めて聞きました❗

      ぷール行けたらいいですね❤
      2016.07.19 20:58
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      誤解させて、すみません。

      アトピーがあるから、海に使ったりが出来ないんです。
      2016.07.19 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワー ... をすることなく自律神経をコントロールする方法としてシャワーによる温熱刺激が用いられるようになった。食後のシャワー ... をするところを、シャワーを浴びるだけで同じ効果を得ようとするのが、こ ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • ノートルダム神戸 Notre Dame KOBE

    JR元町駅、阪神元町駅、神戸市営地下鉄海岸線みなと元町駅 三宮すぐ!天井高17mの空と海へつながる大聖堂とオーシャンビューで叶える感動の一日 ... ノートルダム神戸 Notre Dame KOBE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35