ダークモカチップクリームフラペチーノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.5kg 55.4kg 91% (あと1.1kg) 158.7cm 56.5kgの体型
    体脂肪 37% 26% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年07月18日

  • クロ

    三連休最終日は、末娘の部活懇談がありまして、、そのあと
    やっと時間が出来た娘とデート。
    娘の夏服を買い、スタバへ。

    え〜
    初のスタバでクリームフラペチーノ!

    何々、なんて美味しいの^_−☆

    帰ってからカロリーみると、
    何々、なんてカロリー高いの!

    そのうえ
    夕飯はこの連休での残り物を食べて、、
    夏野菜カレーに!

    久しぶりに合計2000カロリーほど摂取する、、(^_^;)

    絶対
    絶対
    絶対

    明日は朝からスローランニグ、、です(^_^;)

    娘とデートすると、楽しくて気が緩む、、(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド レタスクリームチーズスモークチキン
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラチアシード
    0kcal(1食分)
    優しい果物ジュース
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    そうめん
    0kcal(1食分)
    穴子
    0kcal(1食分)
    野菜スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    発芽米15穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    大豆と合挽きカレー
    0kcal(1食分)
    夏野菜添え ズッキーニナスオクラ
    0kcal(1食分)
    野菜サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    ダークモカチップフラペチーノ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:08
    •  
    • コメント5件
    • ベル ベル 美味しいものってびっくりするほどカロリーが高いですよね。スタバって注文する時ドキドキしてしまいます。コーヒーの名前がちゃんと言えるか心配になります。フランペチーノ、たぶん言えないと思う。 2016.07.19 09:00
    • ちゃめ ちゃめ フラペチーノ、私も食べた後娘ちゃんに言われて( ̄□ ̄;)ギョッ
      そのカロリーなら肉を食らうわーってそれ以来食べてないけど美味しいですよねぇ~私はどうしても甘いものは食べたくなるので、食べたくなった時は我慢せずいっちゃうけどね、その後運動で帳尻あわせしてまーーす。
      今週もよろしくです(´∀`)
      2016.07.19 11:04
    • あまね あまね たまには良いのですよ♪悪魔の囁きですかね?だって~せっかくお出かけなんですもん( ´艸`)

      新作のオレンジフラペチーノ気になってます~☆爽やかな感じだし、な、なんと260kcalと嬉しいカロリーですヾ(o´∀`o)ノ

      私も今日はこらからダブルで個人面談デス~夜は体もすっかり連休だるみだしクロさん見習って走ります~♪雨ふらないでー(笑)

      2016.07.19 14:14
    • はむ子 はむ子 娘ちャンとのおデート楽しそっ

      お買い物にスタバでお茶

      ホントにおデートだわあ
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.07.19 23:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あっ、それ、ウチの旦那とムスメが好きなフラペチーノだ。コーヒーを追加(カスタマイズ)して飲んでるよ〜
      ワタシも連休で期間限定メニューのコーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノっていうの飲んだ〜〜
      カロリーは知らなくて良い(笑)

      絶対、絶対、今日はジム行く!!
      2016.07.20 05:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはありま ... 方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べ ... 材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減りま ...

    ダイエットラボ
  • スタバの新フラペチーノは「ヨーグルト」「果肉ゼリー」「食感」がポイント!

    OUは、新フラペチーノをその場で試食し、「“食べている感”に近い! 変なスイーツを食べるよりも美味しい!」と絶賛して ... る、甘くて美味しい新フラペチーノの価格は、税抜630円となっている。  1 ... 開催した。  同イベントは、4月15日から発売されている、季節限定の新フラペチーノ「フルーツ-オン-トップ ... スタバの新フラペチーノは「ヨーグルト」「果肉ゼリー」「食感」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56