三連休最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 50kg 63% (あと2kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.9% 20% 158cm 平均

 » 
2016年07月18日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング8.26㎞

    蒸し暑い朝でしたが、ジョギング頑張りました!

    娘の合唱団の発表会で、子供たちの歌に癒され、感動しました。
    テレビでも歌番組をやっていて、今日は歌を聴く日となりました。
    海の日なんだけどね( ´艸`)

    三連休は1日丸々の行事はなかったものの、毎日何らか数時間の予定があったので、旅行とか行けなかったけど、夜ご飯はおうちで作って食べたから外食のカロリー過多はなかったし、ジョギングも2回できて、なかなか良い休日でした。

    実は明日は有給休暇!
    保護者会と病院の予定があるけど、隙間時間を上手に使って有意義に過ごしたいな。

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント5件
    • あちこ あちこ
      ジョギング~♪
      かーきんさん がんばってらっしゃいますね~ ♪(o^^o)♪


      歌を聴く日だったんですねぇ ♫
      お嬢様は どのパートかしら~。
      うふふ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

      うちの おっとは高校の頃、合唱部で
      セカンドテノールだったそうです~。


      かーきんさん、明日は病院 …(・・;)

      2016.07.19 02:57
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう♪
      お休みの火曜日 朝活から始まってる感じ?

      数日の日記を拝見させてもらってます

      乗ってる感じが 毎回励みになります
      日々の努力だよねやっぱり…。

      かーきんさんの日記でサイゼリアの文字を見つけ 我が家も連休に1度サイゼリアへ
      なぜか 昨日も外食になるという
      かーきんさんとは 正反対の連休でした

      私も家活 取り入れて 頑張るね~~
      2016.07.19 08:41
    • かーきん かーきん > あちこさん

      歌を聴くのは良いですね~!
      小学校の合唱団なので、どの学校もみんな可愛くて♡

      アルトとソプラノしかパートは分かれてないのですが、娘はソプラノです!

      あちこさんは日舞の発表会緊張しましたか?
      娘は「あぁ~緊張するぅ~」って昨日は朝からドキドキだったようですよ( ´艸`)

      それからね、病院はこのところ不正出血が続いていて、せっかくお休みもらうので診てもらおうと。
      多分ホルモンのバランスが崩れたのでしょうねって。
      いつも気にかけてくださってありがとうございます!
      詳しくは後程日記に記しますね。
      2016.07.19 14:31
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      のぶりん。さん、こんにちは!

      今日はね、お仕事お休みなので朝はのんびりさせてもらって、お昼前からパワーヨガをやりました!
      ヨガマット敷いて一人黙々ヨガも家族がいるとできないからね(^_-)

      ちょっと最近のぶりん。さんスランプ気味?
      私はね、食べるのも呑むことも我慢できないから、のぶりん。さんの気持ちもスッゴクよくわかるよ!
      でも、私はお洋服買い替えちゃったからもう元に戻れないという切実さがあって、それが私の支えになってるかな。
      私もこのところ高値安定してて(笑)正直洋服選ぶの楽しくなかったんだよ。
      ほんの1㎏~2㎏とか、そのくらいの増加なのにさ。
      ジムも行って運動して、お風呂入って帰ると時間が必要だったりするよね。
      それがなかなか気持ち的にハードル高いなら、家で少しスクワットとかの方がリハビリにはちょうど良いかも!
      焦らず楽しく…ね!
      2016.07.19 14:41
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      そうなの。 スランプというより やる気0? 食べ過ぎなんだよね~~絶対…

      かーきんさんの お買いものの日記読んで
      分かるわぁと思い少し前は楽しかったなぁと思っていたところ。

      時間の使い方とか、食事とか、前に比べたらダラダラなので 家活も取り入れて徐々に戻すからね 見ててね‼
      2016.07.19 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... ます。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    れはすごいことやと思いませんか?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、この物語を伝える使命があると感じて物語を書き始めまし ... た講演会は可能な限り引き受け、様々な子供たち・若者たちと話をする機会を積極的に作っている。 「ケーキの話なんてしま ... 標」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししてい ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52kg

日記
842
ライバル
26
被ライバル
40