7月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55kg 52kg 25% (あと3kg) 154cm 55kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.5% 22% 154cm 理想

2016年07月18日

  • アンパンマン

    今日の朝は怖くて測ってない!笑
    そして、夜半身浴した後に測ったら55でした!
    やっぱ増えてるよね~~~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    明日も嫌だな(;一_一)

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント2件
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ 増えてるのがわかってると、測るの嫌ですよね…それでも測っていて、見習わなきゃです〜(>_<) 2016.07.19 00:15
    • ヒカル ヒカル はじめまして!
      おはようございます!
      私も食べ過ぎた翌日は体重計に乗るのがすごく嫌です><。
      今朝増えていたので今日は頑張ります☆
      今日も1日頑張りましょ〜(●´ω`●)
      2016.07.19 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後に ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」と ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • ☆tomo☆
  • うー
  • 37
  • こはるん
  • ゆるりん
  • 姫華
  • 梢
  • julie
  • りんご3
  • ゆりくま
被ライバル - 全てを見る
  • 姫華
  • うー
  • ☆tomo☆
  • すずすず
  • ゆりくま
  • まぐろ
  • ルル♡
  • えりか
  • しいぽ
  • みーさん
  • あやか
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
アンパンマン
アンパンマン

154cm 54.2kg

日記
158
ライバル
78
被ライバル
31