(´Д` )わー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.6kg 60kg 57kg 34% (あと3kg) 161cm 60kgの体型
    体脂肪 33% 0% 28% 161cm 美容

 » 
2016年07月18日

  • いぷ

    2000m級の登山は小学生以来!

    2072mの白山に登頂成功。

    ほんと、高い山素敵。
    高山植物も可愛いし、見晴らしもよいし。癒されました。

    体力がいまひとつなんで、登りはえらい息切れで辛かった。
    下りは得意みたいで楽でした。

    さーて、現実だ。

    間食しすぎて体重がえらいことに。

    増えたものは仕方ない。
    明日から!
    間食減らします( ; ; )楽しかった間食ライフとおさらば。。。

    ばいばい。

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント3件
    • のんすけ のんすけ すごーい!!

      もう何年も 山登りしてないなぁ~
      散歩始めるから 少し慣らして 秋には山登りに挑戦したいなぁ~
      2016.07.19 06:23
    • いぷ いぷ > のんすけさん
      山登りしていらしたんですねー。

      山に嵌る気持ちがわかりました。
      来年は同じ山に登って高山植物
      のお花を堪能したい!
      2016.07.22 17:30
    • のんすけ のんすけ > いぷさん

      もう辞めてしまった同僚が好きで 小さい山の時だけついて行ってました!!
      10年以上前かな~
      高尾山は 季節ごとに行ってたけど 今程人はいなかったなぁ~
      頂上で食べるそばが美味くて~
      何かのドラマで使って以来 人が増えて…
      行かなくなり 近所の小さい山が多くなりましたが 近くのキャンプ場で殺人事件あったりで 1人で行く勇気がないので 久しく行ってないですね~

      2016.07.23 06:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるもの ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... すか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】~番外編~ご来光登山で高千穂峰へ…山頂で向かえる新年

    2016年、初日の出を拝みたい一心で高千穂峰に登ってきました。山行の記録を楽しんでいただけたらと思います ... 16年の初日の出 午前5時40分、高千穂峰へ登頂しました。麓には近隣の街の灯りが広がり、避難小屋の周りは初日の出を拝みたい登山 ... とたん頭上に星空が広がり、「深夜から辛い思いして登ったかいがあった!」と心から感じた瞬間でした。 いつもよ ... 【南日本グルメライド】~番外編~ご来光登山で高千穂峰へ…山頂で向かえる新年 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • のん
  • わた
  • のんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • わかな
  • ぱー
  • 可子
  • ririy
  • みよみよ
  • わた
  • のん
  • ayadiet
  • のんすけ
  • えびまる2015
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
いぷ
いぷ

161cm 57.1kg

日記
299
ライバル
4
被ライバル
10