Day 79

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.8kg 47kg 45% (あと2.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30.8% 26.8% 25% 157cm 標準

 » 
2016年07月18日

  • みーさん

    ジム、昨日と同じ店舗に午前中に行ったらすごく混んでた!もうトレーニングしないで退散しようかと思ったくらい・・・。初めてだった昨日は閉館2時間前に滑り込んだので、すでに混雑時間帯は過ぎててわからなかったけど、広さの割に利用者が多くてごみごみしてたり、マシンも数が少なくて待たないと使えなかったり。実はこちらのほうが家からは近くて行きやすいけれど、これからはいつもの店舗に戻ろうっと☆

    三連休、あっという間に終わりだー。3日連続のジム通いで、筋肉痛に筋肉痛の上塗り中です。

    ◇朝:スムージー(低脂肪乳130cc、バナナ、小松菜、りんご、レモン果汁)
    ◇昼:海鮮丼、お吸いもの
    ◇間食:しそジュース、チョコレート(4コ、116kcal)
    ◇夜:そうめんチャンプルー(そうめん50g、にんじん、ピーマン、たまねぎ、ツナ)、酢醤油玉子、黒ごまどうふ、チーズ(1コ)

    ◆運動:ZONE(有酸素運動のプログラム、45分)、筋トレ(アダクション・アブダクション・レッグカール・レッグプレス(3つの角度)・アブドミナル・ロータリートーソ、各15回×3セット)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント6件
    • saki saki ジム混んでるとやり辛いですよね(´・ω・`)
      マシンで筋トレしてる時に後ろにムキムキのお兄さんが並んでたりすると、何だかマシン使ってるの生意気かなとか思ってしまってすぐやめちゃいます…
      2016.07.18 23:04
    • makariko makariko お疲れ様~(^o^)
      三連休中「ジム活」頑張ったね~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

      最終日は「激混みのジム」だったのね!
      やっぱ、時間帯とかタイミングってあるよね~
      (o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
      せっかく行ったんだから自分のペースで運動したいよね!

      海鮮丼もちゃんとゲットしてるし~♪
      美味しゅうございましたか~?(笑)

      あ、まかりこは「プール」苦手!(^_^.)
      前は友達に付き合ってプールのレッスン受けてた時期もあったけど
      水があんまり得意ではないんだな~(>_<)
      みーさんは私の分もプール頑張ってねー!
      ○o。 ○o。 _(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_ ○o。 ○o。 バシャバシャ
      2016.07.19 12:36
    • みーさん みーさん > sakiさん

      混んでるとやりづらいですよねー。1台しかないマシンの上でまったりしてる人がいると「それ使いたいんですけどー!」ってイライラしちゃうし、逆に誰か待ってると思うと焦っちゃうし・・・。

      いつもの比較的空いてる店舗ではマシン待ちで並ぶことはないので、次からそちらに戻ろうと思います☆ 店舗によって雰囲気も大分違って、おもしろい経験でした。
      2016.07.19 21:59
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      海鮮丼ね~、家の近くにこういうお店があったらいいな~、と思った♡ 注文してから作ってくれるんだ。

      まかりこさん泳がないのかぁ。私ももうずーっと泳いでないけど、泳ぐのは好きだった気がする。今度の週末にジムに行けたら行ってみるね~。ジムのプールエリアに入るの初めてなので、楽しみ。
      2016.07.19 22:05
    • みずき みずき
      3日連続でジム行けて凄いです!
      筋肉もつくし効果期待ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.19 22:24
    • みーさん みーさん > みずきさん

      毎日運動するのに慣れていないので、2日目、3日目はちょっとだるかったですが、筋肉増やせるようがんばりま~す!(;゚∀゚)=3
      2016.07.19 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... くなります。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリートとしてバウワーマン ... ニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... 様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19