102日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 73.1kg 60kg 57% (あと13.1kg) 157cm 73.1kgの体型
    体脂肪 49.9% 36% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年07月18日

  • よっこ

    体重増えてなかった…けど、帰省の影響が出るとしたら明日以降かな?


    今日はせっかく連休最終日なのに、あまり体調が思わしくなく…お昼に1時間程寝かせて貰ったり、運動もできなかった。

    それでも朝から息子に起こされ、虫取りに付き合わされ…午前中はベランダにてビニールプール。
    子供というのは、電池切れが無いから恐ろしい(^ω^;);););)


    帰省先の朝市で買ってきた枝豆が美味し過ぎて、夕食に大量に食べてしまった。
    (家族の食事を作っていたら、自分の夕食を用意するのが面倒になってしまったのもある…)
    恐らくセブンイレブンの枝豆袋3つ分くらい食べたかもしれない。

    しかもスタイルフリーのキウイが美味しい。
    元々お酒は好きだから、火がつきそうで怖い。


    ちょっと…いやかなりバランス偏り過ぎて反省。
    火曜日は、ちゃんとお野菜食べよう。



    某リサイクル系本屋で見つけた雑誌。
    2013年のとかだけど、ちょうど今私の悩みどこにピッタリの見出し。
    糖質制限とカロリー制限って、実際のとこどうなのよ?!
    時間見つけて読んでみよう٩(ˊᗜˋ*)و

    朝食

    バナナブルーベリーヨーグルト+チアシード
    240kcal(1食分)
    サラダ
    80kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ,プチトマト
    フレンチドレッシング+塩レモン
    50kcal(1食分)

    昼食

    ナスと茗荷と紫蘇の冷やし麺
    200kcal(1食分)紀文糖質0麺
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール

    夕食

    枝豆
    240kcal(1食分)
    クリームチーズ(ペッパー)
    50kcal(1食分)
    ジャッキーカルパス
    100kcal(5個)
    スタイルフリー(キウイ)
    70kcal(1食分)アサヒ

    間食

    80kcalアイス(ラムレーズン)
    80kcal(1食分)グリコ
    コーヒー+低脂肪牛乳
    70kcal(1食分)ラカント使用
    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1206kcal22:43
    •  
    • コメント2件
    • まな まな 子どもってほーんと電池切れ無いから怖いですよね( ˙-˙ )
      暑い中ママはお休み無いから体調に気を付けて下さいね~♪

      スタイルフリーのキウイ私も密かに気になっておりましたw
      飲んでみよっと♡
      それにしても枝豆ってどんだけでも食べれる気がするww
      私も土曜日にお祭りで買った2パックぺろりでした(*_*)w
      2016.07.19 14:13
    • よっこ よっこ > まなさん
      スタイルフリーのキウイ、気になりますよね!!
      わたし的には美味しかったのでオススメですよ~♡(*´∀`*)
      カロリーは0じゃないけど、
      アルコールも3.5%あるのが嬉しい!!(←酒飲み発言w)
      ベリーも気になってるので、今度見つけたら試したいです。

      枝豆がホントに美味しい季節ですよね(ノε`◎)
      枝豆と飲み物の相乗効果が怖いですよねww
      2016.07.20 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする ... にしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ... グランラセーレ広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50