汗をかく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.3kg 52kg 7% (あと11.3kg) 159cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.7% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月18日

  • ベル


    フルグラ
    コーヒー



    冷やしうどん
    シュガーロール


    もんじゃ焼き

    ウォーキングなし
    スロラン1.5km

    なぜか今朝は体重が減っていました。
    やっぱり汗をかくのがいいのかも。

    昨日、公園のウォーキングで、いい香りの男性とすれ違った後、今のは本当かと思って、またすれ違いたいと、さらに1周歩いていました。残念ながらまた会うことはできなかったのですが、家に帰ってから、滝のような汗をかいていました。

    しばらくソファにふんぞり返っていたら、カバーに人型がついていました。こんなに汗をかいたのは初めてかも。

    人間って8割くらいが水分ときいたことがあるけど、汗で出ていってくれれば、体重は減るんですね。

    一時的なことかもしれませんが、せっかくの暑い夏、ザーザー汗をかいてみたいと思います。

    カロリー合計:1814kcal22:43
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん たくさん汗をかくとお肌もキレイになりますよね! 2016.07.18 22:51
    • ベル ベル > るみみんさん
      肌もきれいになってくれるとうれしいですね。この夏は汗をがんがんかきます。
      2016.07.19 08:40
    • ちゃめ ちゃめ 人型がつくほど汗をかくってどう考えてもお肌や体に良いですよね!
      代謝が良い証拠みたいな!私はいまだそれはないんです。
      あまりむくみもしないんだけど、そんな風に汗をかくようになったら
      夏場ちょいちょいおそわれる蕁麻疹とも無縁になれそうなんだけどなぁ。
      エアコンの中に一日中が私をおかしくしてるみたいですー(^-^;
      2016.07.19 11:09
    • ベル ベル > ちゃめさん
      カバーは即行洗濯しました。やたらと汗が出る時があって、更年期も入っているかもしれませんが、この夏は積極的に汗をかこうと思っています。
      2016.07.19 12:46
    • あまね あまね スゴーイ☆デトックスも出来そうですね!たくさん汗、ナトリウム摂取もお忘れ無く!塩飴お勧めですよ(o´∀`)b 

      うわーい、部活みたいーヾ(o´∀`o)ノ
      2016.07.19 14:05
    • ベル ベル > あまねさん
      そうですね。塩分も忘れないようにしないと。この夏はたくさん汗をかきたいです。
      2016.07.19 19:28
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 カバーに人型の汗! まるで松岡修造さんのCMのようですね~(笑)

      背中から汗をかく人は 痩せやすいって言いますもんね~…
      いいなぁ^^

      私… なぜか顔だけは やたら汗をかくので… お化粧が><。
      2016.07.19 19:43
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      そうそう、あのCMのようでした。
      私も顔汗のほうがひどいですよ。掃除機をかけたりして下を向いていると、床にポタポタ落ちることがあります。
      2016.07.19 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をかいて ... 言えません。一つのダイエット方法だけを行っていたなら、その方法を信じることができるかもしれませんが ... 最たるもので、栄養素不足で代謝が低下して、かえってやせにくくなります。案外と間違いやすいのは汗をかくこと ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのはなぜか ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35