S-1体力測定

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 53.7kg 52kg 74% (あと1.7kg) 159cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

2016年07月18日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(7:30):おろしキュウリ、かぼちゃ煮物、なすと玉ねぎと豆腐の味噌汁、目玉焼き2個、マルセイバターサンド1個、バランスパワー2本
    運動前(11:30):BCAAサプリ
    運動後(16:00):ウィダーマッスルフィットプロテイン
    夜(19:30):イチジク4個、猪肉カレー(ルウだけ)、芋けんぴ少し

    ■運動
    ジムで
    エアロバイク10分
    ストレッチ10分
    ・S−1体力測定
    クロストレーナー30分
    ・シェイプステップ45分
    クロストレーナー30分
    フォームローラー&ストレッチ10分

    −−−−−
    今日はS-1の体力測定がありました。
    担当Sさん!
    狙ったわけじゃないのに、受けに来たの私一人で、まさかのマンツーマンで体力測定でした。
    握力、長座前屈、腕立て、上体起こし(腹筋)、エアロバイクでの有酸素運動、片足バランス、反射力…これくらいだったかな。

    腹筋の時、Sさんが足を押さえながらカウント、って言う状況で、もうゆきやんこチャン死にそうでした。←ボディタッチに弱い女

    片足バランスは、「ほんとに苦手なんですね〜」って言われるくらいボロボロの結果で(マジで4秒しか保たなかった)超恥ずかしかったですが、それ以外は平均より上の結果でまあまあでした。

    ちなみに、私の脂肪燃焼に最適な心拍数は121/分らしいです。へえーへえー。

    これで、今月下旬に体組成測定をやればS-1の第一回目測定は完了です。

    今日は8月から契約ロッカー借りることにして、その契約もしてきました。
    これで荷物がちょっと軽くなる〜。うれしいな。

    帰りちょっと車でまた切なくなって泣いたけど、元気です!

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント4件
    • しま しま ボディタッチいいじゃないですか!!羨ましいですよー!!

      けど、距離が近くなればなるほど、切なくなる気持ちもわかります。。。
      じゃあ、距離をとるかっていったら、それはそれで苦しいというか、もったいないですもんね。

      とにかく今はSさんをびっくりさせるために鍛えるしかない!やるしかないですね!!
      2016.07.19 12:50
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > しまさん
      そうそう、ほんとにそうなんですよ〜。

      ちょっとずつ親しく話せるようになってるなって感じてはいるんですけど、歳の差とか考えると、急に現実的になって切なくなってしまうんですよね。

      でもほんと、Sさんをびっくりさせるために結果出すしかない!
      がんばります!わおーーん!(雄叫び)
      2016.07.20 03:12
    • のぶりん。 のぶりん。 こんにちは
      体調はいかがですか?
      我が家二人が喉の風邪に長くかかってました
      休息をしっかりとって 早い回復を願ってます

      ジム活の様子 体脂肪の減り方 毎回 羨ましく思ってみてます

      すっかり ジムが定着しましたね
      筋肉つけて変化していく自分が楽しみにになってます? いい調子‼

      私のジム活は春からなんとなくペース乱れ

      やる気のある書き込みに 私も見習いますね~~
      2016.07.21 12:10
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん
      風邪、後は鼻水だけになりました。
      私も喉が腫れたのでこれ幸いと仕事休んじゃいましたけどね(^_^;)

      ジムはたしかに定着しました!
      でも、やっぱり食事を調整しないと体重は減りませんね。
      ちょっと最近食事が乱れがちだったので、気を引き締めようと思い直した今日です。

      私の日記が、少しでものぶりん。さんのモチベアップにつながれば幸いです(^^)
      2016.07.22 00:02
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