増えてるけど…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 80.4kg 74.9kg 73% (あと5.5kg) 162cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年07月18日

  • キラキラ☆

    増えてるけど、浮腫みの分だと 自己分析(笑)

    今日は 次男の試合で、朝8時~夕方4時まで 外だったんだけど、猛暑の中で、水分とっても トイレに行かなかったんだよね

    本当は 夕方6時半くらいまで 試合だったんだけど、長男の練習があるので、次男を友達に お任せしました

    長男は 朝から、友達に トップチーム(大人)の試合のボールボーイと担架係へ…。

    送迎を友達に お任せしてました

    …が、今日は 長男、それが終わって 帰宅したら、また 夜からナイター練習があり、それに連れて行くのは、私の担当だったので、次男の試合を 中抜けしちゃいました

    帰宅したら ゴハン食べさせて、30分ほどしたら、お友達と一緒に、練習会場まで 送っていきました。

    ちょうど 長男と友達を降ろして、さぁ 帰ろーとした時に 次男から「帰ってきたよ」と電話が…。

    猛暑の中、疲れたのか、私、眠くて眠くて…だったけど、気合いで帰宅(笑)

    ゴハンは 手抜きしちゃった(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 4種類

    今日の試合で、エステティシャンの友達にリファカラットの相談してみたよ。

    エステティシャンのリンパドレナージュを売りにしてるもんね、リファカラット。

    そしたら、リファカラット持ってるんだって

    ただ…
    毎日 丁寧に やり続けてたら、シワやクスミには 効果あるけど、痩せるとか 引き締めは、たいして 効果ないと思うよ~って

    (゜∀゜;ノ)ノソウナノ!?

    本職さんの本音を聞いちゃったので、やっぱり リファカラット やめます(笑)

    体重も戻ってるしね

    次に79.9キロになるまでに 考えよう(笑)

    あ、只今、3回目の洗濯機待ち。
    片付けや洗い物は、やっと 今、終わったので、洗濯物を干したら、寝ちゃいます

    ライバルさんの日記に、この連休に行けず、ゴメンナサイ

    ちょっと 今日も、体力の限界~~(笑)
    すみません









    生理中 カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはようございますっ

      慌ただしい、嵐のような連休でしたね((((;゚Д゚)))))))

      でも、幸せそう・・・(=´∀`)人(´∀`=)

      ちゃんと眠れたでしょうか?
      心配になります(´・_・`)
      2016.07.19 08:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      いつも コメント、ありがとうございます

      泥のように 寝ましたよ~
      洗濯機が終わるのを待つ間に 寝て…
      夫くんが お風呂に入ってる間に 寝て…

      …と、隙間時間も 寝ちゃうくらい(笑)

      寝室に行ってからは、瞬間的に寝ました

      2016.07.19 09:34
    • こめこ こめこ 連休中も忙しそうですね。
      お疲れさまです。
      暑いから体調くずさないよう、気を付けてくださいね(^^)

      忙しい中でも運動していてエライなぁと感心します。
      2016.07.19 13:29
    • まみ まみ こんにちは!
      私も、三連休バタバタしていて、まったくコメント行けなかったわ(^◇^;)

      リファ悩み中なのね〜!
      シミやくすみに効くのも嬉しいけどね。
      2016.07.19 15:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      土日祝は、いつも バタバタで…
      週末、ライバルさんの日記に 伺えない事が、多々 あります

      その分、平日は
      「母さんの好きな事していいよ」と 子ども達が言ってくれてるので、夏休みも仕事の日以外は、ジムに行ってきます(笑)

      昨日は 宿題トレだけしか してないので、体重が増えちゃいました
      2016.07.19 17:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      まみちゃんも 連休は バタバタだったのね~

      ライバルさんとの交流を大切に思ってるけど、土日祝は 出来ない日も 多々あります(笑)

      また お互い、頑張ろうね
      2016.07.19 17:17
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 夜も暗くなるの遅くなりましたし、ナイターって夏らしい響きですよね♪

      この暑いなか水分とらないと倒れちゃいますよね(。´Д⊂)お手洗いに行けなかったんですか?辛いですね!

      あっ、前の日記で洗濯のお話ありがとうございました♪
      洗濯を鬼のように頑張りますねw

      次のご褒美に向けてファイトです✨
      2016.07.19 18:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ナイター練習、確かに 夏っぽいかも♪
      でも、冬でも ナイター練習あるんですぅ

      でも、こんなバタバタなスケジュールは やめてほしいわ(笑)

      トイレに行かず、全部 汗となって 出て行っちゃいました
      猛暑って、疲れちゃいますよね~
      2016.07.19 20:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) わたしもオフ会があった先週末から食べまくりで軽く3kg増えてます。笑


      2016.07.19 21:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      わぉ~! 3キロ増ですか~!!
      でも、三浦さんは 体重の増減を コントロールできちゃうもんなぁ~(笑)

      私も 明日から、三浦さんに教えてもらった事を意識して、筋トレに 励みたいと思います
      2016.07.19 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあり ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達に ... っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メ ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】球春到来!高校野球も試合解禁で一斉にプレーボール

    だ。この日は曇っていたのだが、太陽に照らされたら綺麗に見えるのではないだろうか。 また、東京都では日曜日の13日から ... 。ここからもわかるように敷地は十分だ。外野は両翼100m以上あるので試合の時には柵を設置してい ... 組んでいた。 グラウンドは、レフトは90m以上あるので十分だが、ライトは78mほどしかなく、いくら ... 【THE INSIDE】球春到来!高校野球も試合解禁で一斉にプレーボール ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74