まるで滝のような

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.4kg 55kg 14% (あと9.4kg) 163.5cm 64.4kgの体型
    体脂肪 41% 36% 25% 163.5cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • りー

    汗をかいたーーー!!
    岩盤浴はやっぱり気持ちがいいねぇ
    温泉との相乗効果でお肌がもちもち
    明日の朝が楽しみだ( ̄+ー ̄)
    デザートも食べちゃったけど、私の今回のダイエットは『無理せず楽しく』がテーマなので気にしない!
    家帰ったら少し体幹トレーニングはするけども!

    明日はジム初体験なのでそれも楽しみ!
    せっかくデトックスしたので今日は早めに寝ましょうかね〜

    朝食

    ご飯(もち麦入り)、ソーセージ、キャベツの千切り、目玉焼き、エビチリ
    0kcal(1食分)

    昼食

    よくばりサラダ、エッグベネディクト
    0kcal(1食分)ロイヤルホスト

    夕食

    中華セット、ゴマのカタラーナ
    0kcal(1食分)ほのか

    運動

    岩盤浴
    5回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    から深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太 ... ある疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット効果 ... りにくくなるのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    んですが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キ ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうな ... 行くよ』って。さすがに僕も試写会は勘弁して欲しいなって。でも、それもやっぱり絆なんでしょうね(笑 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しう
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りー
りー

163.5cm 63.1kg

日記
23
ライバル
1
被ライバル
2