チート終了!10日ぶりに再開!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 58.4kg 52kg 47% (あと6.4kg) 168cm 58.4kgの体型
    体脂肪 28.6% 22.7% 18% 168cm 体重とBMI

2016年07月18日

  • 菜々緒Style

    ただいま〜\( *ˊᗜˋ* )/″10日ぶりです。
    夜勤です。


    チート期間中の10日の間では、何も気にせずフツーに食べてました。
    カレーライスたんまり食べた日、約3日。
    そして最後のトドメだと、昨日は昼に焼肉で白飯おかわり、夜はラーメン屋さんに行きました(≧∇≦*)


    チート期間中、毎朝58.0kg台で過ごしていました。
    ダイエットをやめるとやっぱり3kg程戻る様です。
    ワンダーコアで筋トレも気が向いたら適度にやってました。

    生理周期の浮腫も今回は重なっていましたが、
    何もしなくても9日目からオシッコがたくさんの出て、体重が減っていきました。

    昨日爆食いしなかったら、57.0kg台になってただろうなぁー( *¯ ꒳¯*)都合よく計算〜。


    そして、チート期間中にお通じは毎日あり、しかも2回ある日が3日もありました。

    なので、お通じに関しては、ただ単にダイエット中はカサが少ないということだなと。


    これから52kg台まで減量して、フツーに食べても55~56kgに保てるようになれば、減量期は完成って感じかな。
    さて、締めますか✧٩(ˊωˋ*)و✧


    基礎代謝量1292kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.3㎏
    骨量2.8㎏

    朝食

    スムージー
    173kcal(1食分)

    昼食

    パスタバナナ
    540kcal(1食分)

    夕食

    サラダジャコのせ、ヒジキお豆さん、豆腐、オクラ
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1013kcal23:26
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ おかえりです(*´▽`)

      カサが少ないに関してはわたしもそう思います(><)
      食べる量が少ない日はやっぱ出にくいもん(^_^;)

      焼き肉白米にラーメンって、ただのおっ○んにしかみえないのは秘密です(><;)

      これからもよろしくー(^o^)
      2016.07.19 06:38
    • あまね あまね おかえりなさい~ヾ(o´∀`o)ノ

      私もチートしたら2,3㌔増です。しかも、2.3日だけなのに(>_<)

      またスルスル絞られるのでしょうねっ、私も見習ってがんばります~
      2016.07.19 07:24
    • さわこ さわこ おかえりなさい(*^^*)

      カレーライスたんまり、やりたいな〜〜!美味しいですよね♪
      自分の作ったカレー大好きなんです。そろそろ作ろうかな^ ^

      沖縄で普通に食べてたけど便秘のままだった私の腸はやはり手強いみたいです( ; ; )
      2016.07.19 07:24
    • love love カレー美味しそうです〜♪私も今週末作ろうかな〜

      またダイエット再開ですね❣️52キロ✨まだ想像できない世界です〜
      2016.07.19 08:21
    • りぃ りぃ カレー私も作ろうかなぁ~♪
      ミンチのカレーが好きです(*´艸`*)♡
      前回作った時ミンチも自分で作ったら
      より味が出て美味しかったです~♪
      今回もそうしよう(๑•̀ㅂ•́)و

      チートデイしてもまた調整ですぐ
      戻せるからすごいですよね٩( *˙0˙*)۶
      私は増えた分戻すのにかなりかかるから
      まだ定着してないんだと…( ´•̥_•̥` )
      性格も頑固だけど体も頑固すぎる❣
      (;´∀`)
      2016.07.19 09:14
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      焼肉白飯+ラーメン

      +ニンニク

      だからねーꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


      ほんと、オッサンだよ〜(≧ω≦)
      2016.07.19 11:51
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > あまねさん

      いやー。

      今日は深夜明けなので、スタートイマイチだぁ。
      深夜明けは浮腫が半端ないよー(^_^メ)
      野菜生活なのになぁ。。
      2016.07.19 11:52
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん
      3日目のカレーってなんであんなに美味しいのかな(≧ω≦)

      1日目と、コクが全く違うよね。

      ご飯と饂飩半々でカレーかけて食べたりもする。

      キュウリの漬物を上にのっけて~
      バリバリと。。

      あ〜
      たまらん。
      2016.07.19 11:57
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      52kg。

      ドキッ!!(*゚◇゚)

      自分で掲げた目標なのに、めっちゃ遠い遠い話に思えます。

      昨日は野菜生活で頑張ったのに、夜勤明けで測ったらやはりさほど減ってなかったし。

      スタート悪し。

      とにかく今は眠たくて仕方ない……
      2016.07.19 12:00
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      りぃさん、ミンチも自分で作るんだ!
      自分で作ったカレーは好みに出来るから美味しいよね!✨

      体重すぐに戻せないよー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
      普通に食事制限したくらいじゃ戻りません。

      ストイックに、自分の気を引き締めていきますよー
      根性ーー( ー̀дー́)و( ー̀дー́)و
      2016.07.19 12:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... が、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23