謎すぎる体重‼ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.2kg 52.5kg 87% (あと0.7kg) 163cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.3% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • rakupon

    23:14
    体重・・・増加だとばかり思っていたんだけど

    予想を反して減ってた(*'ω'*)

    びっくりしたから

    もちろん量りなおしてみたんだけど

    全く一緒だったのでさらにびっくり(笑)

    今少し体重増加しやすい時期だから

    維持できるように頑張ろう(*'ω'*)


    今日は母のお買い物にお付き合い♪

    珍しくお坊ちゃんも一緒にお付き合い♪

    とはいえ

    お昼合流以外は別行動だったけど(笑)

    無事可愛い服ゲットして

    お昼は親子丼食べましたー♡

    昨日の夜と今朝が軽めだったから

    お昼ご飯が待ち遠しくて

    美味しかったぁーーー( *´艸`)

    お坊ちゃんは別のご飯にしたんだけど

    親子丼を1口食べて

    夕食は親子丼にしてね!だって(笑)

    食後はミスドでコーヒータイム♪

    少し久しぶりのシナモンフィナンシェドーナツ半分こ♡

    これも美味しかった♡

    お昼過ぎにには帰宅。


    ここしばらく髪がまとまらなくて

    ずーーーっと気になってて・・・。

    今日はいつもの美容院お休み。

    でもどーしてもどうにかしたい‼

    髪ってどうにかしたいって思うと

    すぐその日に何とかしたくなりませんか?(*'ω'*)

    ・・・で

    探して初のお店に行って来ました!

    もぅドキドキ。

    でも行かない選択肢はなかった(笑)


    結果・・・

    良い感じに切ってくれて大満足‼

    思い切って行ってみて良かった♡


    美容院の予約が少し遅めだったので

    夕食を慌てて食べたので

    ちょっと少なくなってしまい

    今かなりお腹鳴ってます(´・ω・`)

    今から主人が夕食タイム。

    私も何か食べたいよぉ(笑)


    でも

    急に美容院へ行ったから

    今日はウォーキングもおやすみしちゃったのー。

    運動して気を紛らわせるしかないね(*'ω'*)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 親子丼
      シナモンフィナンシェドーナツ 1/2

    夜 酢の物(きゅうり・わかめ・しらす)
      すいか
      アーモンドとカシューナッツとクルミ


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ



    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント6件
    • ケビンズ ケビンズ 美容院でリフレッシュ♥ﻌﻌﻌ
      いいですね٩( *˙0˙*)۶
      どんな風が見たかったああ!ʬ

      旦那様の食事の時
      我慢できましたか?

      私は少し出来ずに
      サラダを食べちゃいましたʬ
      まあいいよね、サラダなら( ´;゚;ё;゚;)ʬ
      他は残ったものは心を鬼にして
      冷蔵庫へ返しました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
      2016.07.19 04:56
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      夕べ洗って自分でセットしても
      すごくまとまってくれて
      大満足だよぉー♪

      主人の食事時間は
      お腹鳴りまくりだったけど
      何とか耐えたよぉーー(*'ω'*)

      サラダならぜんぜんオッケーだよぉ‼
      2016.07.19 18:40
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      美容院行くと自分の髪が
      生まれ変わりますよね♥ﻌﻌﻌ
      私も6月に約1年ぶりに行って
      感動しましたʬʬʬ

      我慢できたの!すごい!
      私もサラダ食べても自分に拍手!
      2人に拍手!٩( *˙0˙*)۶
      2016.07.19 20:08
    • るみん るみん 分かる!!
      美容院は、行きたいと思ったらすぐ行きたい。今すぐ行きたい。笑

      完璧な計画の成果ですね!!
      旅行楽しんで痩せるなんて、本当すごい(〃▽〃)
      2016.07.19 21:31
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ 

      ほんとその通りだよね!
      髪変わるよね♪
      ケビンズさんもまだ行ったばかりなんだね!
      嬉しくてウキウキしちゃうよね♡

      うんうん♪
      2人を褒めてあげなくちゃね(^_-)-☆
      エライ‼

      2016.07.19 21:56
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      判ってもらえて嬉しい♡
      そうなのそうなの‼
      今すぐに行きたくなっちゃうのー(*'ω'*)
      きっとみんな一緒だよね♪

      完璧な計画かなぁ♡
      嬉しいなぁ♡
      ほんとだね。
      BBQでお肉食べて
      良い結果だなんて改めて嬉しいかも♪
      もしかしたら
      少し痩せ期に突入してくれたのかも(*'ω'*)
      頑張るね♪
      2016.07.19 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... ると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    るとこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂 ... ですが、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだけど ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61