111

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.2kg 49kg 63% (あと4.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 27.4% 21% 19% 160cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • ニーナ

    111日目 前日比+0.3kg
    53.2kg(+0.3kg)
    21.0%(-0.5%)

    アツアツが食べたくて、ランチはカレーハンバーグにしたけど、思ったよりアツアツじゃなかった。がっかり感漂った1日。

    朝昼のトータルで食べ過ぎた。
    夜、お呂上がり(寝る前)にすいかを食べたら美味しくて止まらなかった。

    【朝】
    ◼バナナ
    ◼キウイフルーツ
    ◼キリチーズ&スティック
    ◼ドライイチジク1個
    ◼青汁豆乳
    ◼サプリメント
    ◼ヨーグルト
    ◼豆腐・醤油・えごま油
    【昼】
    ◼エッグカリーバーグディッシュ
    ◼ヨーデル
    ◼キトサン
    【夜】
    ◼DHCプロテイン

    【間食】
    ◼すいか

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ それそれ、そのがっかり感w期待した分返してみたいなw
      いつも思うけどニーナちゃんの食事は食材豊富で、想像するだけで
      綺麗、美女系だわねぇ~、ついつい同じようなローテーションになっちゃうわ。
      ダイエットレシピ本は一杯買うのに(^-^;真似しなきゃだな!
      2016.07.19 10:59
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      そうそう!オフデーとかランチは美味しいものを食べたいっていう期待が強いのよね。それで1日が決まるって言っても良いくらいw
      女医のダイエット本を買ってそれを真似したりしてるよ。
      ダイエットレシピとか、つくおきとか私も買ったけどあんまり作ってないな!
      ナッツ、ドライフルーツ、なんかは料理じゃないから楽よねw
      2016.07.19 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    などは、脂肪が含まれたものを食べる前に摂るのが効果的な方法。サプリメント ... 後30分ほどしてから摂る方法がすすめられる。 用語解説 Q&Aコーナー キチン・キトサンと一緒に摂ってはいけないサプリメント ... 成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    の甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかった ... 店舗のメニュー一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今 ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトー ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ... グランフレ ハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10