792日目-100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.9kg 53.8kg 58% (あと11.1kg) 156cm 64.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.2% 28% 156cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • まみ

    昨日は、夕ごはんは食べなかったけど、会社でオヤツを食べたせいか体重がほとんど減ってなかった(^◇^;)

    昨日は、サラダ業務が結構いそがしくて疲れてしまった。

    帰り電車で熟睡してしまったわ。

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント6件
    • まり まり でも減ってたよね^^
      仕事、大変そう。
      お疲れ様。
      2016.07.19 00:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはよう(*´∇`*)ノ
      お仕事お疲れ様ーー
      今週も 楽しい行事 沢山かなっ
      (^_-)-☆
      だんなさまはーーー??
      2016.07.19 08:12
    • ケティ ケティ サラダ業務、お疲れ様でした。
      仕事しながらだから大変ですよね。

      疲れていると甘いもの食べたくなりますもの、
      会社でのオヤツは仕方ないですよ。
      体重、減らなくても、増えてなかったことを良しとしましょう♪
      2016.07.19 19:44
    • まみ まみ > まりさん
      仕事大変だったわ。
      お昼のみんなのサラダを作るのに、朝も30分以上早く行って、午前中の休憩も、サラダ作っていて、帰る頃にはヘトヘトになってたわ。
      2016.07.20 16:56
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      旦那さん、一昨日帰って行ったわ。
      色々二人で食べたり、買い物したりだった。
      仕事疲れたわ。ゆれちゃまも夜勤頑張って!
      2016.07.20 16:57
    • まみ まみ > ケティさん
      疲れてると甘い物欲しくなりますね〜!
      で、仕事中食べてるお菓子って結構カロリーになるみたいなのね!
      実はこの仕事するまでそんなにお菓子食べなかったのに、会社はいってお菓子ばっかりたべるようになって、25kgも太ったの。
      お菓子怖いね。
      2016.07.20 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    りするという状態ではコルチゾールが分泌される時間帯はほとんど変わりません。それに対して、就寝時間が固定されて ... いる。同じ時間帯の睡眠であっても成長ホルモンは熟睡しているこ ... 内にエネルギー源が少ないときに、体脂肪を分解して寝ているときに必要になるエネルギーに変えていく働きが強まる。遅い時間に夕食を食べた ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    。  おたまはんは、従来の商品とはまったく異なる商品だった。餅であれ焼肉のタレであれ、それまでの同社の商品は工夫を凝らして売れて ... はいたが、市場にすでに存在している商品であり、その延長にすぎなかった。おたまはんは ... 013年で第9回)、市の腰は重かった。計画書を出してもなかなかOKがでない。仕方なく農林水産省を訪ねたら「面白いね。補助金使ってみないか ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40