なぜ?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.3kg 58.8kg 45kg 9% (あと13.8kg) 156cm 58.8kgの体型
    体脂肪 35% 0% 27% 156cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • ぶよ

    体重減った~
    久々の58kg台。

    でも今日はジム休みで運動してないんだけどな(^_^;)
    運動してる時にはあんまり減らないからモチベーション維持出来ない。

    今日は仕事休みでパソコンとか勉強とか。
    体は,,,動かしてないな

    でも、うむ。
    頑張ろう!

    明日も58kg台見るぞー!

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーション ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    ですよね。それはあくまでも周りが言うことで、僕としては常に変わらずモチベーションを保ってやってきた ... です(笑)」。 「今回、アクションに関してはほとんど吹き替えを使ってないんです ... ひとつの役や作品でターニングポイントを迎えたという感覚はないんです」。 今年で33歳を迎えたが、年齢に関しても「俳優という仕事に実年齢はあまり関係ない ... 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぶよ
ぶよ

156cm 58.9kg

日記
37
ライバル
0
被ライバル
1