ダイエット57日目、本気6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 59.5kg 50kg 29% (あと9.5kg) 161cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34% 33.4% 25% 161cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • oz

    前日比➡︎体重 -500g 体脂肪率 -0.2%

    朝➡︎やっぱり昨日しっかりお通じがでたから痩せてるー❤︎野菜とか食物繊維とってるのに便秘になったなんて(~_~;)これから気をつけないとだめだな(´・_・`)

    夜➡︎今日は待ちに待ったダイエットクッキーがきました!豆乳おからクッキーで、かなり硬くて食べ応えがある!一枚26kcalだし水分でお腹の中で膨れるし少し期待です!めちゃ美味しくはないけどまずくないし続けれそうかなo(^▽^)o
    明日は休みだしよく動くぞー!


    ⭐️朝ごはん➡︎置き換え
    ⭐️昼ごはん➡︎手作り弁当
    ⭐️夜ごはん➡︎置き換え、おからクッキー3枚

    ⭐️犬の散歩➡︎ 30分
    ⭐️お通じ➡︎❌

    【電気マッサージ】
    ☆お腹➡︎ ⭕️ ☆二の腕➡︎⭕️ ☆太もも➡︎⭕️

    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん ダイエットクッキー!美味しければぜひやだてみたいところですが。うーん、なかなか勇気が出ません。 2016.07.19 09:00
    • oz oz > るみみんさん
      おすすめですよー!ほんと固いし食べ応えがあるかんじ♫空腹感もあまり感じなくなりました(*☻-☻*)
      2016.07.19 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    。 不溶性食物繊維が多い食品を食べて便が少し硬くなっても便通が解消されればよいのではないですか? 普通の便の状態の人ならよいのです ... を吸収して膨らみ、満腹感が得やすいというダイエット効果がある。果物に多く含まれる水溶性食物繊維 ... が多く含まれた食品を急に増やすようなことは気をつけるべきです。 水溶性食物繊維を多く摂ると軟便になって ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃない ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キ ... かと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ... BALI MODERN AURA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12