へっとるー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.6kg 60kg 34% (あと4.6kg) 155cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 35.5% 0% 155cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • かな

    体重が減ってるー。
    んま、昨日、今日ってほぼ食べてないもんな(。-_-。)

    前にこうやって痩せたら髪の毛が抜け出したからまた、そうなりたくないけど。。
    でも、こうやって痩せてくれると嬉しくてついつい、食べない!ってなっちゃう(ーー;)

    筋トレはちゃんとしてるー!


    とりあえず、頑張ろう!

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... とも言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減少傾向を示したとしたら ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... いったヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さや
  • 20㎏倍増中
被ライバル - 全てを見る
  • さや
  • 20㎏倍増中
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
かな
かな

155cm 65.8kg

日記
63
ライバル
3
被ライバル
2