ランチ会&飲み会・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.4kg 73kg 96% (あと0.4kg) 158cm 73.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.7% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • らすかる

    前の会社で一緒に働いてた人たちを集めて
    ランチ会してきました(@⌒◇⌒@)
    男性・女性の6名+お子様2名
    子供がいる人は、なかなか夜出れないからね~
    男性陣も飲まない人もいるからランチ希望者いたし・・・
    コースランチでメインをパスタ4種類
    カレーとハンバーグだったかな?から一つ選んで
    タパス4種とパン・ドリンク・デザートが付いてきました。
    冷製のトマトとオリーブのパスタ食べてきました。
    この時期、冷製おいしいね~(* ̄▽ ̄*)
    ほとんどの人が、ランチだけでお別れ。
    最年長さん(女性)と二人で名古屋をウロウロしていたら
    無料でハンドマッサージしてくれるって呼び込みに会ったので
    やってもらっちゃった!気持ちよかった♪
    その後、飲みに行っていろいろ語ってきました。
    女性二人だからメニュー的には
    バーニャカウダ、アヒージョ、アボカドとエビのチーズ焼き
    フライドポテトそんな感じです。
    あ~フランスパンが、お通しのように出てきました!
    お代わり自由ですって言われてて
    お代わり下さいって言わなくてもマメにおねーさんが
    「パンいかがですか?」って回って来てくれたから
    数回お代わりしちゃいました( *´艸)
    パンに、はちみつとクリームチーズを混ぜたものが
    付いて来てマジ美味しかった!
    でも、アヒージョとかバーニャカウダのソース付けて食べたりしてて
    リピ確定のお店になりました( ´艸`)ムププ
    おかげで、帰って来たら1㎏増・・・
    コーラッコ飲んで睡眠です。

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44