カラオケーっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.6kg 55kg 27% (あと0kg) 156.6cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • 茉斗

    昨日のメニュー☆

    朝:きゅうり味噌、目玉焼き、カボチャコロッケ、じゃが玉玉味噌汁、ご飯
    間:ストロベリーチーズケーキアイス
    昼:軟骨揚げ、かた焼きそば
    間:じゃがりこ
    夕:素麺

    ご飯もそこそこに、買い物して

    カラオケ行って来ました‼︎
    久々だったから、余計楽しかったーっ


    相変わらず主人の選曲が古い・・・
    石原裕次郎とか・・・まぁ判るけど、本当に31歳ですか?
    渋過ぎる(笑)

    私は西野カナ、絢香、AKB、中島美嘉、YUI、伊藤由奈、倖田來未、Every Little Thing・・・



    すっごく楽しかったです♡♡♡
    また行きたくなったら甘えよう(=´∀`)人(´∀`=)
    楽しいな
    楽しいな‼︎

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント14件
    • あちこ あちこ
      あはは≧(´▽`)≦
      御主人様~。おもしろいですねぇ ♪

      と、いいながらも
      茉斗さん選曲の歌手のかたたちの
      お顔も歌も
      まったく 知りません … (T_T)


      カラオケには何年も行っていないのですが
      よく歌ったのは
      由紀さおりさんの「 恋文 」~。
      うふふ (´∀`*) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      楽しいな × 2 ~ ♪
      よかったですねぇ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

      2016.07.19 01:05
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      あはは(*^▽^*)

      そんな素直なあちこさん可愛くてステキですっ♡

      カラオケ大好きなので、我慢できませんでした(笑)

      主人がカラオケに行く度に歌ってくれて、泣きまくる歌がありますが・・・あちこさんもそういうのあるんでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)

      カラオケまた行きたくなりました(笑)
      2016.07.19 07:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      えーー だんなさまの 選曲。若い子の曲は ないのん?
      でも ふたりで 楽しそうだねっ!!!
      それがいちばーーん*\(^o^)/*

      軟骨は 2人で好きなの?!
      2016.07.19 08:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ カラオケ、いいですね~♪
      私、最近の歌手も歌も 分からないから、家族としか 行けないわ(笑)

      旦那さん、裕次郎ですか~。
      渋いですね
      31歳で 裕次郎を知ってるなんて、スゴイです~。
      2016.07.19 08:47
    • ローレン ローレン カラオケ楽しそう!!
      ダーくんの趣味・・シブイねぇ~~♪
      2016.07.19 11:49
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      うん、歌わないかな(−_−;)
      一番若くてスピッツ?笑

      軟骨揚げは私が食べたくて注文したんだけど、半分くらい主人に任せちゃった( ̄◇ ̄;)
      軟骨のコリコリしたのがたまらないのっ♡♡♡
      2016.07.19 12:32
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      カラオケ大好きでして(=´∀`)人(´∀`=)

      渋いですよね・・・でも、いい曲も歌ってくれますよー♡
      2016.07.19 12:34
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      カラオケ楽しかったー‼︎

      渋い歌なりに、渋い声で歌ってくれるよ(笑)
      2016.07.19 12:35
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      久々にカラオケいくと、余計楽しいですよね(o^^o)

      ストレス発散できて、良かったですね(*^o^*)

      旦那さん、渋いですね〜 わら

      私の彼氏は32才なので、年が近いですね(o^^o)
      2016.07.19 14:25
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*)

      楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)

      あらっ
      違い‼︎
      何か親近感が芽生えました(笑)
      2016.07.19 16:18
    • ぽてこ ぽてこ カラオケイイね♪
      うちの旦那も31だけど、流行りの歌とか歌わないなぁ〜〜^_^;
      楽しかったのねー(*^_^*)はしゃいじゃって、可愛いね茉斗ちゃん笑
      私もこの間、ゲーセンでいっぱい取れて、テンションアゲアゲだったよ♪
      ゲーセンで気づかないうちに、五千円ぐらい使ってしまったから、またお金貯めて行こう^_^;
      2016.07.19 17:36
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      カラオケいいですね!!
      旦那様渋いですね...笑
      茉斗さんのAKB聴いてみたい〜♪
      2016.07.19 18:08
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ゲーセン良いなっ(=´∀`)人(´∀`=)

      苦手だから、見てるのな好きだけど(笑)

      ぽてこさん上手なんだね〜♡
      2016.07.19 19:52
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*)

      カラオケ大好きなのですよ(笑)

      なおちゃんさんはカラオケ行きますか?(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.19 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいますか ... あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理は何ですか ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... RI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあった ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39