7/18(日・祝)炭水化物三昧。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.6kg 48kg 29% (あと3.6kg) 155cm 51.6kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.4% 25% 155cm 体重とBMI

2016年07月18日

  • 12月の花嫁

    三連休最後の日。

    いや~炭水化物三昧だった!


    彼に手伝ってもらって……というか、

    彼に殆どやってもらって、

    ようやく冷蔵庫の掃除が出来た。

    とてもスッキリした!

    気持ちの重たいのがかなり晴れました( *´ ▽ `*)


    -----
    1食目:彼作冷やし中華
    ・ 彼特性冷やし中華(叉焼無し煮卵入り)
    ・ 海鮮巻きの残り1個
    ・ サンドイッチ残り
    ・ 芋櫛フライ残り2個
    ※ なぜいつも2人なのに3人前?!
    ※ 昨日のスーパー団欒の残り(^_^;)

    2食目:マフィン
    ・ 野菜のマフィン1/4位
    ※ ふ、冬の食べ物だった_| ̄|〇 il||li

    3食目:炭水化物×炭水化物
    ・ 炒飯(大盛りっていうか2人前)
    ・ スープ
    ・ 餃子1人前
    ・ おしんこ
    ※ なぜ、2人なのに4人前?!
    ※ 定食屋さんに行ったら臨時休業だった(;_;)
    中華屋さんで中華三昧。ってか炭水化物三昧。
    く、喰いすぎた……_| ̄|〇 il||li

    ※ あれ?生理来たと思ったのに来てない???

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント5件
    • ユキエだよ ユキエだよ うちも、引越し前の冷蔵庫決算処分中です。

      冷やし中華をなんとかしなければ
      2016.07.19 10:37
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      この間の日記にコメント書いたつもりでいたんですけど
      今見たら何故かコメント送信がエラーかなんかで出来てなかったみたいで
      すみません(∋_∈)

      私もアダル トチルドレンです。

      親に愛情を受けずに
      ゴミだとか生きてる価値がないとか言われて育ったので
      大人になっても傷を背負って生きています
      (T_T)

      たぶん12月の花嫁さんも
      色々な傷や闇を背負って生きてきたのでしょうね。

      とても辛かったと思います。

      でも私はこう思うんです。

      過去はタイムマシンがない限り変えれないけど
      未来は自分の力でどのような素敵な毎日にも変えていけるものだと思います
      (*^∇^*)

      なのでお互いに今の現在を大切に前向きに生きましょう
      o(^-^)o

      冷蔵庫の掃除が出来て良かったですね
      (=^_^=)

      2016.07.19 22:12
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは~(^▽^)/
      コメントいつもありがとうございます!

      いや、暑いですね~!
      暑いと冷やし中華美味しいですよね~
      我が家は夏の週末はほぼ毎週、冷やし中華かジャージャー麺なので、毎週冷やし中華買い込んでます(^_^;)

      > 冷やし中華をなんとかしなければ
      もし、ご近所だったら何かとトレードして差し上げたいです(≧▽≦)/

      > うちも、引越し前の冷蔵庫決算処分中です。
      冷蔵庫、謎ですよね~。
      何故か色々詰まって溜まってる……ってズボラな私だけかしら(^_^;)

      このお暑いのにお引っ越し準備(;_;)
      た、大変だなぁ……ほんと、あまりご無理なさらないで……って言われても無理ですかね~(T_T)
      2016.07.20 17:38
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちはぁ(^▽^)/
      いつもコメントどうもありがとうごじざいますm(_ _)m

      > 今見たら何故かコメント送信がエラーかなんかで出来てなかったみたいで
      そうだったんですね~。
      どうもありがとうございましたm(_ _)m
      コメント下さいまして、そしてわざわざお知らせ下さいまして感謝です(*´∇`*)

      > 私もアダル トチルドレンです。
      おお!いきなりのカミングアウト!!
      ちょっとビックリですが、教えてくださいまして感謝ですm(_ _)m
      (※ ちょっと気になったことがあるので最後に書き添えます)

      > とても辛かったと思います。
      それがですね、そのように言われるとちょっと申し上げにくいんですが……
      渦中の時は「辛い」という感覚はあまり無かったように思います。
      子ども時代は、その日、その日が必死だったし、思春期以降は、その日暮らしの連続だったし、辛いとかしんどいとかって最近になって身近になって来た感覚のように思いますよ~(*´∇`*)

      > 過去はタイムマシンがない限り変えれないけど
      そうですね~(^-^)
      あ、ここで一つ訂正?です。

      先日の日記に、「子どもの頃に戻ってそれをやり直すことはできないのです」と書いたので、もしかしたら、誤解を与えたかもなんですがm(_ _)m(そしてもし、誤解されてなかったらトンチンカンなこと書きますが)、お許し下さい、

      実は、私自身は「過去に戻ってやり直したい」と思ったことは、一度も無いのです~。多分、やり直せたとしても、私のことですから今と同じか、うっかりすると今より酷い結果になる確立が高い、と踏んでます(^_^;)。というか、そもそも、やり直すのは面倒、と言うのが率直なところです。とことんズボラな私です(>▽<)/

      > 未来は自分の力でどのような素敵な毎日にも変えていけるものだと思います
      (*^∇^*)

      おお~みきてぃさん、ポジティブだなぁ。
      「素敵な毎日」ってなんかとてもキラキラした響きですね~。すごいな~。

      > なのでお互いに今の現在を大切に前向きに生きましょうo(^-^)o
      どうもありがとうございます(^▽^)/
      けど、ごめんなさいっm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

      「前向きに生きる」は、正直に言うと私の性格的に(癖的に?)難しいかもです~。せっかくお声がけ下さったのに、ごめんなさいですm(_ _)m

      あ、でも後ろ向きかって言ったらそういうことでもないんです。ただ、日々に感謝して生きていれば、前向きでも後ろ向きでもいいかなって、感じ?(^-^)

      (性に合わないこと、分不相応なことはやらない、やろうとして頑張らない、っていうのが、ここ何年かの私の、後ろ向きだけどかなり前向きな決断でした~(^▽^)/)

      > 冷蔵庫の掃除が出来て良かったですね(=^_^=)
      いやもう、ほんとお陰様で(^_^;)
      こういう時は男手が居るとほんと、助かります。感謝(*´∇`*)

      ------
      ※ アダル トチルドレン(AC)について
      あの、これ、私が「けんきうもの」だからだと思うのですが、ことばの定義が気になって……どうかお気を悪くなさらないで下さいですm(_ _)m

      「AC」について、本来的には、アルコホリックの親や家族を持つ人達に対して使われていたことば、と私は認識していて……このことを前提にすると、私はACの定義には当てはまらないと思います。(みきてぃさんが、「私『も』」と書いておられたので、ちょっと気になってしまいました。ごめんなさい。)

      > ゴミだとか生きてる価値がないとか言われて育ったので
      そうだったんですね(T_T)
      言いにくいことを教えて下さいましてどうもありがとうございました。

      先ほど、タイムマシンの話しがありましたが、過去に戻ってやり直したいとは思ったことはないのですが、もし、タイムマシンがあったら、過去の私に「大丈夫だよ」と言ってやりたいなってことは時々思います。

      あなたは悪くないよ、大丈夫、って。
      それを今の自分に言ってあげられるのは自分だけ。
      けど、時々、他人にも言ってもらえないと不安になりますよね(^-^)

      みきてぃさんが今回、私を気遣って励まして下さった分、みきてぃさん自身が苦しんだり、傷付いたりしていないか心配しています。

      お心遣いいっぱいのコメントをどうもありがとうございました。
      改めてお礼申し上げますm(_ _)m

      (長くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m)

      追伸:私も「禁止ワードが含まれてます」ってエラーが出てしまって、何度もコメントハジかれました~(^-^;)(「アダル トチルドレン」がNGだったみたいです?!)

      2016.07.20 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    にする、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブ ... 炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという ... 食のタイミングは夕食です。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1日の ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    ばっかり。野菜も食べますけど、お店に行っても、食べれるものをチョイスして食べる感じかな。奥さんは、普通にいろんなものを食べ ... 達みんなで行くなら大きい個室があるところがいいし」と話したあと、「お母さんの誕生日があったので、一昨日、焼き肉に行きました ... (炭水化物は)2回ぐらいしか、米はひと口ぐらいしか食べてない。そうなるともう、肉なんです。肉 ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • 山手迎賓館 横浜~Lien de Famille~

    元町・中華街 駅30秒の一軒家を少人数貸切。プライベート感溢れるアットホームなウエディングが叶う ... 山手迎賓館 横浜~Lien de Famille~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87