体重の記録は7/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.4kg 53kg 76% (あと1.4kg) 169.9cm 54.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 22.8% 23% 169.9cm 美容

 » 
2016年07月18日

  • みかん

    連休を利用してキャンプに行ってきました(^^)
    テント泊と言うことで初めてのテント作りに悪戦苦闘しながら組み立てたのですが、身体が重くて動くのが大変でした。

    ここ10日ほど甘いもの中毒に陥り、暴飲暴食を繰り返していたのでそのせいだと思います。甘いものを控えていたときと比べて身体の重さ、ダルさが違うのを感じました。
    やっぱり日頃の食生活って身体に出るんだな、大事なんだなぁと。

    体重を計れない環境の中でも過食が止まらず、どのくらい増えてるんだろうと気になって帰宅してすぐに体重計に乗ったら55.5㎏(>_<)
    これでも思ったよりは増えていませんでしたが、お腹周りに脂肪がしっかり付いた感じがしています。

    お風呂で脚をマッサージしてみたら、すねあたりがすごく痛かったので浮腫みでしょうかね(;_;)痛みを感じるのは久しぶり。

    先ほどジリアンで40分運動したので、明日の朝浮腫みがマシになっていることを祈ります(>_<)

    甘いもの中毒から脱出して、これから体重も戻していけるといいな。

    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント4件
    • すもも すもも わかりますー(。ノε`。)
      乱れた食生活で
      体重はかわらないときでも
      身体がダル重ですよね(;д;)

      体って正直ですよね。。。

      わたしも週末だめだめだったので
      また気持ち切り替えてお互いにがんばりましょーね(p゚д゚q)ファイト!
      2016.07.19 10:42
    • 杏 わぁ♡緑が目に優しい( *´艸`)
      キャンプいいですね♪
      子供が小さい頃は毎年行ってました♡

      甘いもの中毒、すごく辛いのは最初の3日くらいだと思うので頑張ってくださいね!(^^)!
      2016.07.19 11:23
    • みかん みかん > すももさん
      ほんと、違いがすごくわかります‼
      オマケに浮腫みもひどくて仕事用のスカートがキツキツです(/_;)

      気持ちを切り替えてまた一緒に頑張っていきましょうね(*^^*)
      励みになりますp(^^)q♪
      2016.07.19 12:32
    • みかん みかん > 杏さん
      写真のセンスがないものだから、肝心のテントがタープの真裏で写ってない~(^o^;)
      子どもはいつまで一緒に行ってくれるのかなぁ~なんて考えると少し寂しくもありますが、大きくなっても杏さんのところみたいに仲良し親子でありたいです(*^^*)

      必ず甘いもの中毒脱出してみせます‼←強気にo(`^´*)

      2016.07.19 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    印象で、熱いものを自分の中に持っている方だなと思いました。約10年経ってすごく穏やかになって、幸せそうだなと感じます ... も、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じています ... けど、それ以外ではチャップリンの映画ですかね。24~25歳くらいで初めて観たんですが、映画からすごくたくさんのことを学べるんだと実感した ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20