引きこもり日曜日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.2kg 43kg 69% (あと1.2kg) 154cm 44.2kgの体型
    体脂肪 27% 24.5% 20% 154cm 理想

 » 
2016年07月17日

  • yumire

    娘の体調がイマイチなのもあって、引きこもりの日曜日。
    夫と映画を見ながらダラダラ夕飯。

    朝食

    キャベツと玉ねぎハム入り卵、こんにゃくベーグル、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    スティックきゅうり、そら豆、焼き鳥、天ぷら(かぼちゃ、れんこん、さつまいも)、カロコンアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    ヨーグルト80、クッキー200、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食 ... 達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引き ...

    ダイエットラボ
  • 小泉孝太郎、クリスマスの過ごし方に本音?「恋人と映画に行って…」

    語る。 菅野さんも完成した映画を観るのは「ドキドキしました。1行のセリフを30回とかやったので。ハラハラしながら ... 泉さんはクリスマスの思い出について「学生時代は楽しいこともあったけど、この世界に入って ... からは事務所の社長と食事したり、しっかり管理されてます(苦笑)。恋人がいたら一緒にこの映画を観に行って『オレだよ』と ... 小泉孝太郎、クリスマスの過ごし方に本音?「恋人と映画に行って…」 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13