少しずつ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.3kg 43kg 66% (あと1.3kg) 154cm 44.3kgの体型
    体脂肪 27% 24.7% 20% 154cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • yumire

    昨日食べ過ぎたわりに、体重増えすぎてなくて良かった〜。
    今日は食欲も落ち着いていて、なかなかの一日♪

    午後から支援センターに行ったのですが、祝日ということを忘れていて、お休みでした(T . T)
    夫は祝日関係ないから、ついつい忘れてしまうー。

    最近引きこもりが続いていて、少し気分が低迷していたのですが、今日は少し上向きに♪
    どんな一日を過ごすかも、どんな気分で過ごすかも自分次第ですね。
    いろいろあきらめず頑張ろうと思います。

    朝食

    サラダ、ハム、目玉焼き、こんにゃくベーグル、カフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    冬瓜と豚肉の煮物、冬瓜の皮の塩きんぴら、メカブ、豆腐、五穀米、カロコンアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    青汁野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:59
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 少し上向き。
      ヨカッタヨカッタ❤️
      少しくらいが丁度いい気がしてます。

      今日もお天気ですね❤️
      2016.07.19 08:49
    • るみん るみん こんばんは♡
      気持ち次第で、同じことしてても、全然違いますよね。
      心が疲れていると本当動けないし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      何事も、ほどほどにやっていきましょう(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.07.19 21:29
    • yumire yumire > さちさん

      ありがとうございます!
      少しくらいが丁度いいって、なるほどと思いました!
      やる気MAXだと空回りしたり、燃え尽きるからですかね??

      でもやっぱり意欲みなぎっているときが私はいいかも。
      極度のめんどくさがりなので、少しくらいだと行動できません笑
      2016.07.20 00:02
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      本当に心と体は連動してますよね。
      もっと自分の気分を上げる方法や、物の見方ができるようになりたいなと思います〜!
      2016.07.20 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... になりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごして ... 。にもかかわらずあえて独立するという選択をしたのは、どんな思いからでしょう? 「何をやるか(W ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ラグナヴェール 青山

    表参道駅 表参道駅徒歩3分の一軒家を貸切!ふたりらしく自然体で過ごす、アットホームな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13