*142日目* 楽しみが怒りへ∩( ̄^ ̄)''

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.1kg 43kg 64% (あと4.1kg) 148cm 47.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 28% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • ぴよ

    --------昨日の夜•••姫ちゃんの覚醒1:00前〜4:00近く。
    今日は、一昨日午後から仕事になってしまった旦那さんが代休でお休みに•••••おばちゃん1号&2号を誘って、市のお祭りに行って来ま〜す(/*^^*)/ワッショイ‼︎ ワッショイ‼︎

    ≪朝10:00≫
    ┌豆乳飲料 プリン♣︎ケチャ前4日目

    ≪昼14:20≫ [漁港直送 目利きの銀次]〔画像①〕
    ┌新 冷やしキムチ混ぜ麺〜にんにく味噌味〜
    ┌鮪たたきと海鮮のドカ盛り本部長(少し貰う)→〆シャリ茶漬け
    ┌鯨のユッケ(半分こ)
    ┌海老のしっぽ(2コ)
    ┌お水

    --------お昼ゴハンは居酒屋ランチ(o^〜^o)
    キッズル-ム部屋があって•••••滑り台、積み木、絵本が置いてあるうえに、カラオケまでもが無料で出来るなんとも有難いお店。
    遊び飽きた姫ちゃん•••『かき氷食べた〜い』っておばちゃん2号と外へ•••••ここから2時間連絡も取れず人混みを彷徨うはめに。
    ((Q(;`-∀-q)暑い•••デパ-トに涼みに行くと、旦那さんがベンチに座ってる2人を発見←姫ちゃんはお昼寝しちゃってた(′-ε-`)。o○zzZ
    携帯を何度も鳴らした•••••「誰かさんみたいに使い方分かんないから」
    謝るどころか言い訳の嵐で、さすがにブチ切れたゞ(♪θ_θ怒)
    結局•••楽しみにしていたお祭りには30分程度しかいれず、食材の買い出し&夜ゴハンの運びとなりましたo(-_-#))((#-_-)o

    ≪間食16:20≫ [屋台]
    ┌かき氷 いちご(少し)

    ≪夜19:30≫ [Cafeレストラン ガスト]
    ┌New 温玉きのこ雑炊
    ┌真イカの唐揚げ(2コ貰う)
    ┌ドリンクバ-→コカ•コ-ラzero(2杯)•バニラオ-レ HOT•キャラメルマキア-ト
    ┌お水

    --------あんまりお腹も空いてなかったしデザ-ト•••マンゴ-とマスカルポ-ネのパンケ-キだけにと•••••オ-ダ-直前でカロリ-の高さに気付き雑炊に変更( ̄#; ̄)ゲプッ。
    ドリンクバ-飲み過ぎて結果オ-ライじゃなくなったよね•••(*′д`*)アハァ•••?

    ≪お風呂後23:20≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し10分
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌体幹クッション
    ┌プランクチャレンジ❤︎21日目❤︎150秒

    【お風呂 シャワ-のみ】
    便•••○

    カロリー合計:01:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがある ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... OXの良さということに私はしたいんだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16