• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 115kg 111kg 100kg 26% (あと11kg) 158cm 111kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月18日

  • つく


    自然レストランのオーガニック御膳
    塩パン・オリーブパン



    空芯菜炒め
    焼き鳥3本



    お昼は旦那さんオススメの自然レストランでランチしたよ~
    玄米、豚の角煮、茶碗蒸し、こんにゃく麺の小鉢、煮豆、酢の物、お浸しなどなどの御膳~^^

    デパートの上階だったから見晴らしもよかったし、ゆっくり味わえて美味しかった!


    パンは2つ買って二人で分け合った!
    とりあえずパンも体に良さそうなやつ(笑)

    カロリー合計:02:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • メディアへのおもてなしは心にも体においしい添加物フリーのタルト【プレスのオススメ】

    「ザ・ロウ」や「ボリオリ」「ミリー」「ニナリッチ」「ヤコブコーエン」などのラグジュアリーブランドや高感度のインポート ... カジュアルを手掛けるコロネットの展示会で用意されたのは、ベルギー発のベーカリーレストラン ... ・コティディアンは、パンだけでなく、スイーツも添加物フリーで一つひとつ丁寧に作っている。余計な手を加えず ... メディアへのおもてなしは心にも体においしい添加物フリーのタルト【プレスのオススメ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • 肉団子
  • メイメイ
被ライバル - 全てを見る
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • 肉団子
  • メイメイ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
つく
つく

158cm 110.5kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
4