食べて痩せたい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.3kg 46kg 30% (あと8.3kg) 154cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • ケビンズ

    まずは、レコ

    朝5時→お粥

    朝11時→ラーメン3分の1
    (前の日の夜、夜食で
    旦那が食べてて食べたかったʬ)

    昼2時→食べるゴロゴロスープ
    (ミネストローネ風)

    夜6時→豆腐こんにゃく海藻サラダ

    昨日、、、いや、一昨日
    ビール2リットル飲んでて
    (コラコラ。)
    でも謎に54.1と言う減量を果たして

    昨日の夜我慢出来ず
    旦那様が残した
    豆腐サラダ食べて
    今朝54.3

    謎だ。

    昨日の夜っても6時くらいよ
    豆腐食べて増えて凹みたくないから
    凹まないよ!!
    少し凹んだけど!

    あ、でも動いてないな
    子供と遊ぶ時もプールでみてるとか
    玩具で遊ばせるとか
    楽しながら遊んでたな

    フレンチブレスと舌出し運動くらい
    二日酔いが強くてʬ

    なので朝測定後しっかり歩いてきた
    増えたら動け!動け!
    20分ウォーキング

    そして、、朝5時
    まだ動けるな
    今から少し動きます٩( *˙0˙*)۶

    カロリー合計:05:06
    •  
    • コメント8件
    • mami mami 頑張ってますね!
      レコ見た感じ、あまり食べてないですよね??
      あたしはこの2日間食べ過ぎたので、今日から調整に入りますo(`^´*)

      お互い頑張りましょー♪
      2016.07.19 07:38
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      そうそう、食べてない気がしてたから
      え?増えてんの?まじか。
      ってなったけど
      気にせず頑張ります٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.19 08:17
    • ヒカル ヒカル おはようございます!
      すごーい♪( ´▽`)
      ウォーキング20分お疲れ様です!
      すごい運動量ですね!
      ビールの量にも驚きましたが(笑)
      流石のケビンズさん(●´ω`●)
      2016.07.19 08:18
    • ケビンズ ケビンズ > ヒカルさん
      ビール美味し過ぎて
      困りますね( ´;゚;ё;゚;)ʬʬʬ
      今日買い出しなので
      ノンアルコール特保買い込みます汗

      外食デイなので
      少しでも動きたいなって
      動ける時動いてます( ᐛ ❥»
      2016.07.19 09:04
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      朝活頑張ってるね!
      ビール・・・は置いておいて(笑)
      全然食べてないような気が(*'ω'*)
      今日は暑い1日だったね!
      お互い夏バテしないように過ごそうね(^_-)-☆
      2016.07.19 18:45
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      こんばんは♥ﻌﻌﻌ

      ほんと、朝活からの
      またさっきウォーキングしてました♬。.
      食べたら動く!!!って
      意識がここのみなさんのおかげで
      ついてきて動けるようになってきました
      ありがとうございますm(*_ _)m♥ﻌﻌﻌ

      ビールは、、、
      今日ノンアルコール特保を
      買い込みましたʬʬʬ
      ノンアルコールだけど特保!
      これは良いものだとʬ
      上手に付き合ってきたいです♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.19 20:05
    • イコ イコ 夏の冷えたビールは魔物ですよね!幾らでも飲める気がする!!(* ´_ゝ`)

      ケビンズさんは、ちゃんとビールも選んだりして好きな物と上手に付き合っててカッコいい!!それにしっかり運動してるし!素敵すぎ!!
      最近暑くて運動サボってる私が恥ずかしいっ!私もケビンズさんを見習って明日は走る!ε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞ

      明日もお互い、頑張りましょうっ!ヽ(o゚ω゚o)ノ
      2016.07.19 23:24
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      見習うだなんてとんでもない!
      でもビールはやめられない!ʬ
      毎日は飲まないけど絶対また飲むよʬʬ
      上手に付き合ってきたいですねえ、、

      イコさんより体重ある私なんか
      見習うだなんておこがますぃ( ´;゚;ё;゚;)
      でも、みんなと
      楽しんでやりたいですね♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.20 05:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... ら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... す。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタルも強く ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8