52.0*25.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52kg 50kg 56% (あと2kg) 155.5cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 25.8% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • makariko

    T25 第二ステージ「Beta」初日
    なかなかキツイけど、楽しい♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆
    新しい事にチャレンジするってすっごくイイことだと思う!
    ドキドキ&ワクワク~(*^。^*)
    脳が活性化されるよね~(o^∇^o)ノ
    思ったんだけど、
    運動って「嫌々やる」のと「楽しんでやる」のとでは
    効果も全く違うんだろうなーー!
    変わった自分の姿を夢に描きながら
    これからも楽しんで毎日続けたい・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v


    お昼ごはんにライバルさんに教えてもらったお料理
    「酢ごぼう」と「冷汁」を
    ワイン片手に音楽聴きながら作ったよん(^_-)-☆
    昼から飲みながら作る料理は楽しいなぁ~♪
    これぞ「The休日」って感じ~~(人´∀`).☆.。.:*・

    夕方、娘の部活の発表会へ・・・
    この日の為に毎日夜遅くまで頑張ってきて
    最近は土日もずっと練習だったから・・・
    娘の頑張りにも敬意を表したいです!
    よくやったよ!∑d(≧▽≦*)OK!!
    素晴らしい涙&涙の演出もあり・・・
    もらい泣きしちゃったよー(TmT)ウゥゥ・・・
    「涙腺」弱くなってね、最近・・・もう、すぐ泣くの!
    駄目だね~(笑)

    夜は「牛タン」を食べて帰宅・・・
    色んなお店があるけど、なかなか美味しいお店だったなー♪

    7月18日(月)
    ●朝=スムージー
        (チアシード・マンゴー・小松菜・にんじん)
    ●昼=冷汁+そうめん
        (みょうが・大葉・ズッキーニ・鶏胸肉・豆腐・ごま)
        酢ごぼう
        ワイン2杯
    ●夜=牛タン・つけもの
        ビール 中ジョッキ 1杯
        ハイボール 1杯
        ワイン1杯 1杯
    ●間食=なし

    【運動】
    T25 Beta <1日目:第1週目(クリア)>
    徒歩=4281歩
    【あすけん】
    49点<1596kcal>・・・お酒&たんばく質が多いのご指摘あり!
               

    ★梅雨明けした?東北?!ってくらい良いお天気の朝!キモチが良い
     今週も頑張ろ~♪o(^-^)o

    カロリー合計:1596kcal05:33
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます。

      そうですね、嫌々やるよりかは、やるからには楽しんでやった方が全然違いますよね(*^^*)
      まぁ、私の場合は、ごく最近まで「義務感」や「恐怖感」で半強制的(やって当然って感情)にやってたけど、ある出来事から「楽しくやる」気持ちも芽生えてから、ほんと人生が楽しくなった(^-^)
      副作用として?寂しい気持ちも増えてしまって感情の支配されやすくなってますけど(^_^;)
      わたしこんな人間だったっけと自分でも驚いてる(^_^;)
      涙腺もかなりよわくなってるしね。
      2016.07.19 06:31
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ワイン片手に音楽聴きながらお料理・・・何か海外の素敵なmomって感じですよ(笑)♡

      まかりこさん、色んなことに一生懸命で明るく毎日過ごしてて素敵だなぁ~と思いました(//・∀・//)✿
      2016.07.19 07:51
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      ”私の場合は、ごく最近まで「義務感」や「恐怖感」で半強制的”
      ↑うんうん、こういう気持ちで運動してても
      やっぱり楽しくはないもんね~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      くねちゃんの人生を楽しく変える様な
      「ある出来事」ってなんだろ?
      またまた気になるなー(^_-)

      私も最初のT25の時は
      「やらねばっ!痩せねばっ!」って
      義務感みたいな
      気持ちが大きかったんだけど
      2ステージ目を始めたら
      「体動かすのって楽しいな~♪」って気持ちが芽生えてきて
      ちょっと変わった自分がいたんだよね~(*^-^*)

      ”寂しい気持ちも増えてしまって”
      ”わたしこんな人間だったっけと自分でも驚いてる”
      あるある・・・
      こんな「自分は嫌だなぁ~(>_<)」って
      もう一人の自分が出てくる事も多いよ~!みんなそうだよ~。
      ↑ここと上手く付き合って行ければなぁーっていつも思う!

      涙腺はホント、ヤバい!(笑 
      年かなー?( ◜◡◝ ;)
      2016.07.19 09:38
    • makariko makariko > すばるさん

      やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
      ”海外の素敵なmom”だなんてー(笑)
      嬉しい~!もっと言って~~♪

      酔っぱらいの料理だから
      指切って「流血」もしょっちゅうなんだぁー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
      家族には呆れられてま~す(ー_ー)!!

      すばるちゃんも「薬膳カレー」作ってみたんだね!!
      美味しいよね!ご家族のみなさんも喜んでいたようで
      良かったね~~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      ちなみに今日のまかりこのお弁当にも入ってるよ~♪

      今日は仕事がヒマなので・・・(笑)
      会社PCからでした~~\(^o^)/
      2016.07.19 09:45
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 薬膳カレー、まかりこさんのレポートが一番上にあって、ますます作りたい気になりました(笑)。
      罪悪感なくがっつり食べられてすごく良かったです(*´艸`*)

      お仕事して家事してお子さんの事もちゃんと見ていてダイエットも頑張って・・・忙しいでしょうがいつも明るく生き生きしてる(しかも優しい♡)まかりこさんがスゴイ!!!o(>ω<*)o
      そういう明るさを見習って私も色んなこと頑張りたいなぁと思いました。
      良い刺激をありがとうです✿(*-`ω´-)qグッ
      2016.07.19 19:07
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      お疲れさま〜❤︎

      Betaを楽しんで出来そうなんで良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      楽しくできると、継続するのも苦じゃなくなるもんね♪
      まかちゃんは根性あるから、きっとやり遂げるさ!
      お嬢ちゃんが頑張り屋さんなのは、
      きっとまかちゃんのDNA受け継いでるんだな〜♪

      カレーに冷汁…作ってくれてありがとう♪
      で、まかちゃんのライバルさん、すばるさんにも作っていただいて…
      嬉しい限りです〜(*^◯^*)

      そっか〜!まかちゃんは仙台だっけ!
      牛タンは本場だもんね〜❤︎ いいなぁ〜❤︎ 美味しい牛タン食べられて♪
      牛タン…牛タン…牛タン…ぐあぁぁぁ〜食べたいっ!(>_<)

      暑くなってくるとエクササイズもしんどくなるけど、
      お互いに頑張ろうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.19 20:34
    • みーさん みーさん 新しいことにチャレンジして脳が活性化する感じ、私も昨日あったー!初めてのスタジオ・プログラムに参加して、動きについていこうと必死になってる時。ボケ防止になりそうだな、って。(^▽^;)

      トレーニングが楽しくできるようになるためには慣れや体力も必要だから、やっぱり続けることが大切だね。

      牛タンには・・・やっぱりごはんが欲しくなっちゃうな~♡
      2016.07.19 22:22
    • makariko makariko > すばるさん

      ”罪悪感なくがっつり食べられて”
      (^^)(--)(^^)(--)ウンウン
      そうだよねー!
      私も「カラダに良い物ばっかり♪」と思っていっぱい食べてる~♪

      もぉー!!
      すばるちゃんったら褒め上手~~♪(# ̄ー ̄#)ニヤ
      まかりこ、すぐ木に登っちゃうからね~!
      止めてね、その時は・・・(笑)

      ありがとー♪
      私もすばるちゃんの若さと可愛らしさのエキスを
      コッソリ頂戴しながら色んな事頑張っていきたいな~!

      今日も一日お互い頑張ってこーね
      &たくさん良いことがあるとイイねヽ(=´▽`=)ノ
      2016.07.20 06:07
    • makariko makariko > 肉球さん

      おっはよーー(^^♪
      Beta 楽しいっ!なんかAlphaの時より
      自分に合ってるような気がするよ・・・
      慣れたのかな?
      ショーンTの顔もだいぶ見慣れたし(笑)
      なんか可愛いよね♪ ・・・って、
      彼はおいくつなのだろうか?(笑)

      肉球お姉様のレシピ
      大好きだよ、どれもこれも~♪
      美味しくできるし&難しくないし・・・(^_-)-☆
      またお時間ある時&気が向いた時に
      お願いできれば・・・
      嬉しいで~す!(^^)!

      牛タン専門店の牛タンって厚みが違うんだよね~♪
      仙台に来ることがあれば是非是非!
      お召し上がりくださいまし♪

      暑くなってきたから
      エアコン&扇風機のダブルパンチをくらった?(笑)
      肉球お姉様の体調も心配です!
      お互い体に気をつけて暑い季節
      乗り越えましょーー(o´ω`o)ぅふふ


      2016.07.20 06:17
    • makariko makariko > みーさんさん


      「ボケ防止」(笑)
      そうそう、いくつになっても新しい事に興味を持って
      どんどんチャレンジしていくとボケないって聞いたことがある
      &異性に対してあの人いいなー!って思う気持ち(ドキドキ感)も
      ボケ防止には効果あり!ってのも
      会社のおじ様に聞いたことがあるよ~~♪(笑)

      そうだね、トレーニングが「楽しい♪」って思えるようには
      慣れ(気持ちの余裕)や体力も必要だよね、
      何でもそうだけど続ける事ってすごく大事だよね(*'-')b O!
      ★継続はチカラなり★だぁ~~!

      牛タンときたら「麦飯」だよね・・・(^v^)
      私はご飯でカロリー摂るなら
      アルコールで同じカロリー摂りたいって人だから・・・
      不健康~~
 (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.07.20 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってきて ... 、やっぱり続けなくちゃ、そこにたどり着けない。続けることです! 百田:私は言葉にすることがすごく大事だと思って ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29