私ってダメね・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.9kg 55kg 0% (あと2.9kg) 155.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 31% 30.8% 25% 155.5cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • めん

    がんばろうと思いながらも
    がんばれない自分が情けないなぁ・・・

    でも、かなりポジティブに考えれば
    DCに復帰していなければ
    もっと増えていたはずなんだよね・・・

    少しずつでも体重を減らしたいよ~!
    今週もめげずに頑張る!!

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント2件
    • ルリ ルリ んなこたないYO~!

      ダイエットって、時間がかかるじゃない?
      イイ感じになってくるまでも、時間がかかるじゃない?
      それまでは、なかなか減ってくれなかったり
      行きつ戻りつしたりする体重ちゃんとの根競べなのよね。
      ここで負けたらアカン!!!

      と、自分にも言い聞かせつつ、
      今週も一緒にがんばってまいりましょ♪

      ファイト~^^
      2016.07.19 22:51
    • めん めん > ルリさん

      いつも優しく励ましてくれて
      ほんとにありがとう~~(T_T)
      行きつ戻りつ根競べ・・・
      そうだよね、ここで負けたらアカンゼヨ!

      今日もめげそうな結果だったけど
      自分に負けないよ。

      一緒にがんばるね、ありがとう~ ♡
      2016.07.20 15:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... ます。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考え ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    れで“ポジティブで明るい”千恵さんを演じようと思いました。いつもなら“自分だったらどうするだろう ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだ ... セリフだ。乳がんを宣告された千恵(広末)が、自分がいなくなっても娘のはなが元気に暮らしてい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62